SSブログ

トラバ企画に参加してみる [その他]

トラバ企画:[ Art that you draw ! ]

面白そうなので、参加してみました・・・

でも、これでいいのか?という気もしますが。

  私の死に様・・・

湘南でサーフィンしてたら鮫に食べられて、ってサーフィンしているように見えないなぁ。

しかもなんだか鯨っぽい・・・

つくづく画力の乏しい私。

 

といいつつ、もうひとつあります。

 モモちゃん

描くのは面白かったんですけど、やっぱり似てない。

というか、かなり無理があったか・・・

 

この企画、とっても面白いのでいろいろな絵を見てみたいです。

それにしても、ペイントとマウスでお絵かきって疲れるわ。

(あ、ふたつも描くからか!<お馬鹿な私・・・)

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

ふたつもっ!
一つ考えるのにすっっっごい時間かかったのにぃ。。。
クジラさん、描きたいと思ったけど下手で描けませんでした(涙)
しかも元画像の向きとか全然ちがくて、、、
食べられちゃうの、可愛くも思える☆
ももちゃんの「メールだよ♪」がとってもイイ☆
by (2005-02-15 01:49) 

papa007_

だっから「サーフィン行っちゃダメだ」って言ったのにぃー(笑)
一気に2作品。チャレンジ魂にnice!
by papa007_ (2005-02-15 01:53) 

アキオ

なんだか、和み系ですよ。
いい味出てますね。
by アキオ (2005-02-15 08:22) 

はるまきママ

>スナフさん
・・・(照)
食べられるのはどうかと思いますけど(笑)

>papa007_さん
頑張りました!

>アキオさん
ありがとうございます。
・・・鮫も和めました??(笑)
by はるまきママ (2005-02-15 10:27) 

喋るのはモモではなくコモモですよ!(笑) <アホなツッコミ
携帯のEメール着信にコモモの「メールだよ」を使っているcwataです。
っていうか、ペイントで書いたんですか……(^^; 大変そうですね……。
鯨に食べられてしまう死に様……素晴らしいの一言です。食べられる瞬間がなんか楽しそうですが(爆)。
by (2005-02-15 14:39) 

アキオ

サメはですねぇ。
和んじゃいましたよ、しっかりとっ。
なんか、
「ばぁくぅぅぅ」って感じで無くって
「なあああああ??」
(なんか変な感触が口に、、、)
ってかんじでした。
もぉぉすっ!!
by アキオ (2005-02-15 15:01) 

はるまきママ

>りっきーさん
あの吹き出しがないと寂しかった、というかなにを描いたかわからないかな?と思って・・・
ペイントは疲れた・・・
Mac(powerbook)にペイントできるソフトが入っているけど、今は通信出来ない状態だし(というか使ってないし)、Winでがんばったらこうなりました。

私のメール着信音は、ミッキーの『ははっ(←笑い声) メールが来たよ!』
真葵が「ミッキーからお手紙よ~!」って携帯を持ってきてくれます(笑)

>アキオさん
確かに食べられる側に危機感を感じないかも。
しかも文字も手書きだし・・・
鮫の口の横に”あーん”とか書いとけばよかったかも。(ますます危機感がない)
by はるまきママ (2005-02-15 16:22) 

nal

これは、、、クジラですよね、、、(笑)。飲み込まれて中で生きてるっていうドラマかテレビかアニメか何か、、、あったような。
by nal (2005-02-15 17:23) 

みみず

次は成城のおうちで愛人との絵ですか?
それは無理かあ。。。
ももちゃんかわいい☆
by みみず (2005-02-15 20:49) 

はるまきママ

>nalさん
もう鯨でいいです・・・ (-_-;)
鯨のなかに飲み込まれる、といえばピノキオかなぁ?
『ファインディング・ニモ』も飲み込まれるけど、あれは飲まれるのも魚だから。

>みみずさん
成城の自宅、というのは貧乏人の想像力ではなかなか描けないなぁ~。(笑)
みみずさんのアイコンを見て、今度はアンパンマンネタに挑戦できないかと目論んでみるのでした。
by はるまきママ (2005-02-15 21:20) 

あ、相変わらず真葵ちゃん可愛いですね……(^_^;
自分の(auのW21SA)は待ち受けから何からディズニー仕様なので、ミッキーやミニーが喋りますが、姪が反応しまくるので一部変えてあります(笑)。
しかし、PowerBook持ってるなんてうらやましいっ(T_T) <iBookユーザ
by (2005-02-15 21:23) 

はるまきママ

PowerBookっていっても旦那の婿入り道具なので何年前のモデルやねん!!って感じで、引越ししてきてからは立ち上げてもおりません。高速ブロードバンド、などという言葉を知らないうちのMacでした。(爆)

携帯は何から何までディズニー仕様ですが、なにか?(笑)
by はるまきママ (2005-02-16 08:51) 

ぴょん

絵もniceですが、しっかり「死に様」と連動しているのが更にniceです!
>nalさん、僕もピノキオ思い出しました。
うちにも白い箱のG3が休眠中です。
by ぴょん (2005-02-16 12:23) 

はるまきママ

ぴょんさんに褒められると・・・(照) nice!ありがとうございます。
(この絵にnice!&コメントを下さった皆様、ありがとうです!!)

Mac休眠中の隠れリンゴ派、意外と多いと見ました。
そういえば、Macにポスペが入ってたけど・・・モモちゃん餓死してるわ、きっと(爆)
by はるまきママ (2005-02-16 13:48) 

ridge

すごい!
死に様占いの結果とリンクしてますね♪
新聞の一面はもらったぁ!
by ridge (2005-02-16 21:18) 

はるまきママ

この絵で一面飾られるのはイヤだー!(笑)
・・・でもいつかスポーツ紙で!(爆)<一般紙は無理でしょう (^_^;)
by はるまきママ (2005-02-17 00:00) 

こんにちはー。
サメが人を食べる前に
「食べちゃうぞぉ。」って顔で見つめてて
ちょっと、もてあそばれてる感じ。
味があっていいです!
by (2005-02-19 13:25) 

はるまきママ

tomoさん、ありがとうございます。
”サメ”といってくれる人がいてよかった(笑)
『味がある』なんて、なんて優しいんでしょう♪
(褒められると調子に乗りますよぉ~)
by はるまきママ (2005-02-21 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。