SSブログ

私の死に様って・・・ [その他]

気分転換のつもり
前にやったことあるんだけど、それを思い出して久しぶりに、検索してまでやってみた。
なんか、息抜きしたかったんですよ。変な息抜きですいません。。

→ あなたがつぶやく最期の言葉


→ 死に様占い


papa007_さん、ブタゴリラさんを経由してたどり着いたlisさんのブログより。

面白そうなのでやってみました。

 

↓まずは”死に様”から

 

死亡診断書

お名前・はるまきママ

性別・女  生年月日・○○/4/29

死亡した状況・湘南でサーフィン中サメに喰われる。翌日新聞の一面記事に。

死因・出血死

死因の種類・不慮の外因死

死亡した場所・湘南

 

↓続いて”最後の言葉”

「今まで本当にありがとう」

・・・成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら(推定年齢68歳)

 

生年月日の一部は、敏感なお年頃ゆえあえて伏せさせていただきました。

かたや湘南で新聞一面。

かたや散歩中に発作で倒れて成城の自宅で・・・愛人にまで看取ってもらえるなんて~!

しかも”最後の言葉”にはラッキーワード”というものが最後にあり、私のラッキーワードは・・・

 

『だったらお前がやってみろ!』

(オリジナルポーズつきで言うとさらにラッキー度アップ)

 

・・・オリジナルポーズって。

でも、この言葉はしばらく私の中で流行りそうです。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

愛人がいたなんて……きゃっ(/▽\)きゃー♪(爆)
ちょっと自分もやってみようかしら。。。
by (2005-02-08 10:47) 

アキオ

死に様、自分もやりました。。
トラバ入れときます。。
by アキオ (2005-02-08 11:26) 

nikukyu

最後の言葉、一緒だったんですよ~~
私も、これからはことあるごとに息子に「だったらお前がやってみろ!」とポーズつきで言ってみることにしまーす☆
by nikukyu (2005-02-08 12:07) 

みみず

TBさせてもらいました☆
楽しいですね、こう個性がでると。
by みみず (2005-02-08 12:59) 

紬

サメ!!(T_T)
痛々しいのに笑ってしまった。すみません…(汗)
ほんと皆さんそれぞれで面白い〜(^o^)
by (2005-02-08 14:39) 

はじめまして☆トラバありがとうございました。
サメにつつかれるなんて!!恐怖です(>_<)
日本近海にはサメなんていないと思ってたのに…気をつけなきゃ(笑)
はたまた成城で愛人と…お、、夫と子ども! なんか、うらやましいです。
愛し愛されたものすべてに見送られるなんて!素敵です。

それはそうと、まきちゃんもはるちゃんもかわいいですね!!
また時々うかがわせてください♪
by (2005-02-08 15:42) 

はるまきママ

>cwataさん
ただ今愛人募集中のはるまきママですが、なにか?(笑)
あぁ、その前に成城に物件探さなきゃ(爆)
・・・結果報告、お待ちしてます。

>アキオさん(でいいですか?)
TBありがとうございます。

>nikukyuさん
ただ今、決めポーズを考えてます。
いいのがあったら教えてください(笑)

>みみずさん
素敵な死に方ですね~(ホンマにそう思ってるか?<自分)
私は湘南でサーフィンを始めるべきか、成城の物件を探すべきか迷ってます(嘘)

>紬さん
S級の死に様、すばらしいです。(拍手!)
森にお出かけの際は是非注意してください。

>lisさん
こちらこそありがとうございました。
言われて「湘南に人食いざめはいないだろ~」とはじめて気がつきました(汗)
まあ、死んで新聞の一面飾れるのならいいか。(いや、よくないって!)
馬鹿なことばかりかいてますが、また来てくださいね。
(私もこれからちょくちょく伺うと思います)
by はるまきママ (2005-02-08 16:45) 

ぼ、募集中だったとは~~っ! <なんだよっ(笑)

ちなみにわたしの最後の言葉は
『お前らみんな死んじまえ!』
でした(爆)。いったいどんな人間だ……。
しかもラッキーワードは
『ごめん、言い過ぎた。』(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
でした~。全然ラッキーそうじゃない雰囲気なんですけど(笑)。
そんな死に際から思い浮かべられるcwataの人間性っていったい……(汗)。
by (2005-02-08 19:01) 

はるまきママ

『お前らみんな死んじまえ!』とは穏やかでない・・・(笑)
まあ、鮫に喰われる最後、というもの穏やかでないけどね。

>ぼ、募集中だったとは~~っ! <なんだよっ(笑)
とりあえず、夫と子供はいるのであと足りないのは愛人かなぁ、と。
まあ、68歳までにぼちぼち見つけとこ。
(って、やっぱり募集する気があるらしい<ちょっと壊れ気味かも・・・)
by はるまきママ (2005-02-08 23:07) 

ブタゴリラ

サメに食べられ愛人にも看取られる人生。素敵過ぎw
by ブタゴリラ (2005-02-08 23:24) 

一応状況的には、高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)らしいです。アルコール飲めないからか!?
そして、とりあえず、で愛人を探せるその余裕……壊れ気味のはるまきママさんもありです(笑)。
じゃ、何れは応募しておこうかな……(爆)φ(・ω・ )かきかき
by (2005-02-09 02:30) 

papa007_

よかった、生きてた(笑)。
『だったらお前がやってみろ!』ああ言ってみたいー
by papa007_ (2005-02-09 03:31) 

はるまきママ

>ブタゴリラさん
『だったらお前がやってみろ』
(早速使ってみました・・・。意味はありません)
ブタゴリラさんの最後もなかなか素敵でしたよ♪

>cwataさん
とりあえず同窓会は注意。(飲まなきゃいいのか?!)

愛人希望の方は、住所、氏名、年齢、職業をお書き添えの上、こちらまでふるってご応募ください!(嘘です)
・・・愛人囲えるほどの金銭的余裕のない自分。
(お金があればいいのか????という疑問も残る)

>papa007_さん
まだ生きてました(笑)
成城に家を構えるまでは死ねません!    
『だったらお前がやってみろ!』
これから多用していきます!!
by はるまきママ (2005-02-09 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ママの重大任務真葵マジック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。