SSブログ

ディズニーシーにて [その他]

真葵のたってからの希望により、日曜に東京ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーランドで新しいイベントが始まったのと、天候が思わしくないのでディズニーシーは休日なのにこれでいいのか?というぐらい空いていました。

どれぐらい空いていたかというと、順番待ちをしなくてもアトラクションに乗れてしまうので、ファストパスの発券を次々と取りやめにしたぐらい。

 

真葵も念願のアリエルに2度も会ってきました。ますますアリエルが大好きになりました。

どれぐらいアリエルが好きかというと・・・

 食べちゃいたいぐらい

(このアリエルのぬいぐるみ、写真だけとって買ってません。ゴメンナサイ。本当は抱きかかえているだけですから・・・本当にすいません)

 

それにしても寒かった。途中で小雪がちらつくぐらい

で、ほとんど室内(マーメイドラグーン)で遊んでました。真葵ぐらいの年齢だとそれが丁度いい。

何度も同じアトラクションに乗り、ゆっくりとショーを満喫して、またもやすっかりディズニーの虜になってしまった真葵(ママも?)でした。

パパ、運転&荷物持ちお疲れさん!(真葵の笑顔のためにパパは頑張るのでした)

 ・・・それにしても遊びつかれたにゃ~。

↑寒さといきおいで買ってしまった”おしゃれキャット”マリーちゃん帽でした。

ママがこれをかぶると『化け猫』・・・って、何で????


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。