SSブログ

ニンテンドーDSが我が家に来た! [お買い物の話]

今日はクリスマスの下見(?)に家族でおもちゃ屋さんに出かけました。

久しぶりに来たので真葵のテンションは上がりっぱなし。

「ちょっといってくるねぇ~

とダッシュしてしまうので、親二人は追いかけるのに必死!!

足腰に自身のある真葵ちゃんはそんなパパ&ママを振り切るかのような見事な走りっぷりを見せながら店内奥へと消えていくのでした・・・

 

真葵のお目当てはピコ(子供向けパソコン)にシルバニアファミリー(お人形)、アンパンマンやキティーちゃんの玩具など。

目移りしながら片っ端から遊んでいきます。

クリスマスの本命はなかなかきまらないようで

「真葵ちゃん全部お願いする!」

・・・サンタさんは財政難なので、出来れば1,2個に絞り込んで欲しいです。

 

パパはニンテンドーDSに目をつけていました。

店内のデモで試しに遊んでみるとなかなか面白いらしく

「これ、真葵ちゃんでも遊べそうだぞ」

どうやら年末年始に帰省するときの移動の際に真葵と二人で遊ぶ気らしい。

まあ、近所のおにいちゃん、おねえちゃんのところにもサンタさんがDSを持ってきてくれるそうなので、皆であそべるからいいか。

「なんならこれをクリスマスプレゼントにするか?」

でも真葵のプレゼント、というよりパパが遊びそう・・・まあいいけど。

ボーナスも出たことだし、と奮発してDSを買ってしまいました。

 

家に帰って早速パパと真葵が二人で仲良く遊んでました。

難しいかと思いきや面白いらしく、夜な夜なずーっともりあがっていました。

それにしても真葵のクリスマスプレゼントはどうなったんだ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログはじめますなつかしの絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。