SSブログ

ブログはじめます [ごあいさつ]

今日からブログで日記を始めます。

話題の中心はやはり真葵&はるちゃんなので”はるまき観察日記”。

パパは仕事が忙しくて家にいることは少ないですからね。

そういえば先日、出勤するときついに

「パパばいば~い、また真葵ちゃんのおうちに遊びに来てね~!」

って言われてしまいましたから・・・残念っ!!

 

もうすぐクリスマスですが、娘は何をお願いするのでしょうか?

事前に聞き取り調査をしたところ

「真葵ちゃんマヨネーズが欲しい」

「・・・マヨネーズって、ご飯のときに出てくるあれ?」

その後ママが特売でマヨネーズを買ったのを見て

「おうちにマヨネーズあるから、イチゴにしようっと」

そしてしばらくして、また

「あ、そうだ!サンタさんにふりかけお願いしなきゃ」

なんで食べ物ばかりなのでしょう・・・普段食べるものを買ってもらえない子みたいです。

でもその後に

「パパはキキー(キティー)ちゃんのおもちゃお願いして、ママはアンパンマンね」

とパパとママにおもちゃをお願いさせるのでした。

我が家のサンタさんはどうすればいいのか非常に困っております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ニンテンドーDSが我が家に来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。