SSブログ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
昨年は震災など多くの災害があり、忘れられない一年となりました。
茨城県在住ということで、ネット上でも、リアルでも、多くの方に励ましの言葉をいただいたりとご心配おかけしました。
改めて、いろいろな人とのつながることの暖かさを思い知った一年になりました。

今年も、いろいろな方とつながりを持たせていただければなぁ、と思っております。
…災害とかはなしの方向でw

皆様にとって、良き一年になりますように。



写真は、実家から帰る機内にて。
こんな晴れやかな一年になるといいなぁ〜♪
DSC_0690.JPG

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

albireo

あけましておめでとうございます。
暫く、更新がなかったので、心配していましたが、
お元気そうでなによりです。
今年もよろしくお願いいたします。
by albireo (2012-01-11 10:09) 

じゅんぺい

あけましておめでとうございます♪
お正月は楽しく過ごしましたか??
こども達の笑顔と元気で
いい一年にしてもらいましょう!!

by じゅんぺい (2012-01-11 12:58) 

ひなぐま

今年は晴れやかな顔ができる機会が増えて行くといいですね♪
よろしくお願いします♪
by ひなぐま (2012-01-11 16:36) 

albireo

竜巻の被害は、ありませんでしたか?
とても、心配です・・・
どうか、皆さんがご無事でありますように、心からお祈りして居ります。
by albireo (2012-05-08 21:14) 

はるまきママ

レスが大変遅くなりました。すみません。
明けまして…って、もう5月ですね。(滝汗)
一昨年より小学校の某役員を引き受けていたおかげで、
4月末まで怒濤の忙しさでした。
任期も終わり、ようやく落ち着きました。。。たぶんw

>albireoさん
ご心配おかけしました。
家族3人、変わらず元気にしています。
先日も、向こうの空に竜巻が見えてヒヤッとしましたが
幸い我が家は竜巻に襲われる事なく無事でした。
被害にあったのは知っている地域だったので
(はるちゃんを弔ってもらったところの近くでした)
今回の災害に心を痛めています。

>じゅんぺいさん
お正月もGWもスイミング三昧でした。
じゅんぺいさんのところは太鼓三昧だったのでしょうか?^^
災害に負けず、良い年にします!

>ひなぐまさん
公私ともに、家族共々よろしくお願いしますですー。
色々企みましょうね、うふw
by はるまきママ (2012-05-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会科見学だって竜巻一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。