SSブログ

うまし

スイミングの朝練から戻った真葵が開口一番。

「米が食べたい!!」


うぃーむっしゅ。
食べれるもんなら食べてみろ、と言わんばかりの特大おにぎりを作りました。
おにぎりを一口かじって満面の笑みの真葵。


梅にウグイス、真葵におにぎり。
うちのお嬢さんには、炭水化物がよく似合います。(笑)
2011020510030000.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

じゅんぺい

あはは♪
まきちゃん、ほんとに美味しそ~~に
食べるよね♪
by じゅんぺい (2011-02-06 19:00) 

ひなぐま

何はなくてもまず、米!ですね^^
by ひなぐま (2011-02-06 22:51) 

きゃさりん

素晴らしい食いっぷりにナ~イス!
by きゃさりん (2011-02-10 14:28) 

はるまきママ

お返事遅くなりました〜〜〜。^^;;;
皆様、nice!をポチッとありがとうございます。

>じゅんぺいさん
えぇ、特大おにぎりも作り甲斐があります。
ご飯を食べているときは本当に幸せそうです。

>ひなぐまさん
米の消費量が年々増加しています。
義母は真葵の食べっぷりをみて
「私たちは年々食べる量が減ってくるけど、
その分真葵ちゃんが食べてくれるけんねぇ〜(しみじみ)」
と言っていました。。。

>相方さま
もちろん、あっという間に完食でした。
これが昼食前の軽いおやつだっていうんですからねぇ。^^;
by はるまきママ (2011-02-17 14:08) 

はる

地震は大丈夫ですか?
みなさんの無事を祈っています。
by はる (2011-03-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲレンデに立つ無事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。