SSブログ

無事です

茨城県南部在住のはるまき一家、全員元気です。
地震当時、私は家の中でした。
タンスの上の物や、学習机の本が落ちてきましたが、壊れた物は特になく家も大丈夫です。
パパは職場、真葵は学校でしたが、無事なんとか帰宅出来ました。


今現在、水道は減圧されてますが使えます。
我が家はガスも使えるようになりました。
でも、電気は普及の目処がたっていません。
信号機がつかないのとガソリンスタンドが休業のため、街を走る車も少ないです。

コンビニ含めて、お店はどこも閉店。
今朝、スーパーなどが在庫分の食料や非常グッズを投げ売りしてくれたおかげで、食べるものはなんとかなりそうです。


被災した皆さん、お互い頑張りましょう。
被害がなかった皆さん、北に向かって復旧を祈ってください。お願いします。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

アキオ

ひとまず、よかった。
がんばってくださいね。
by アキオ (2011-03-12 18:04) 

はる

ご無事で何よりです、、、
物流が、、、で、家のほうでもスーパーで売るものが無いみたいです。
本当にいきわたって欲しい所に物が届くと良いな、、、と思います。
本当は、、、実家に行きたいのですが行けないので祈るしかありません。
by はる (2011-03-13 09:11) 

ラムタラ

お久しぶりです
ご無事で良かったです
まだまだ余震が多いのでお気をつけてください
真葵ちゃんは元気ですか?
by ラムタラ (2011-04-23 01:24) 

nikukyu

お久しぶりです。お元気でしょうか?
気温の変化が激しいので、お身体ご慈愛くださいね。

この間イクスピアリに行った時、数年前のオフ会を思い出してました。
落ち着いたらまた、お会いしたいです。
by nikukyu (2011-08-22 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うましはるまき一家の経過観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。