SSブログ

戦利品

はるまきパパの職場のレクリェーション会でした。
年に一度集って、スポーツで真剣にふざける(笑)お祭り的イベントです。

会の締めに行われる抽選会で、今年はシリコンスチーマーと新米をいただきました。
真葵は
「ママのものばっかりでズルいー(-_-)」
と言ってますが、スチーマーで作った料理と新米を食べるのは真葵だと思います。(^-^;
2010102318020000.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

albireo

ご無沙汰で御座います<m(_ _)m>
おや、真葵ちゃん。くじ運が、ちょっと遠のきましたか…。
でも、はるまき家としては、相変わらずの強運のようですね。
何よりでした(^^♪

真葵ちゃん。ママにいっぱいごちそうを作って貰えますね(^_^)v
by albireo (2010-10-23 23:15) 

ラムタラ

ご無沙汰しております
毎年、この真剣にふざける運動会?(笑)で豪華な戦利品をゲットしてますよね〜羨ましい〜〜
家はそういの、全くと言って良いほど当たりません(:_:)
翌日に筋肉痛になりませんでしたかぁ?
ん?2日後?w
by ラムタラ (2010-10-25 15:03) 

ひなぐま

やっぱり、米でしょうw
by ひなぐま (2010-10-26 00:36) 

はるまきママ

>albireoさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますー m(_ _)m
真葵はくじ運が尽きたと言うか…
欲がが出てきたせいではないか、とささやかれています。(笑)
早速スチーマーを使っていますが、真葵の『食欲の秋』を
満たすのは大変です。。。^^;

>ラムタラさん
こちらこそ、ごぶさたしておりますー m(_ _)m (2回目w)
当選確率が高い抽選会なのですが、毎年何かしら頂いているので
福利厚生費のペイバックを充分に受けていると思われます。^^;

私は競技に参加してないので(写真&にぎやかし担当w)
筋肉痛にはなりませんでしたが、はるまきパパは
大変なことになってます。。。
というか、参加した社員のほとんどが翌日以降筋肉痛になるので、
作業効率のことを考えると、会社のイベントとしては
いかがなものかと。(微笑)

>ひなぐまさん
ビバ・現物支給。(笑)
by はるまきママ (2010-10-26 09:25) 

はるまきママ

>いっぷくさん、アキオさん、KOEELE_tokiさん
nice!、ありがとうございますー。^^
by はるまきママ (2010-10-26 09:26) 

じゅんぺい

シリコンスチーマー興味はあるけど、買うには?な感じ。
レポート楽しみにしてます♪
by じゅんぺい (2010-11-02 20:01) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
私も買うには?…と思ってました。
が、使ってみると、お皿を使ったときよりも
加熱ムラがなくて予想以上に使い勝手が良かったです。
シュウマイを作りましたが、我ながらイイ出来になりました♪
by はるまきママ (2010-11-05 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。