SSブログ

メガ盛りなう

通常の4倍のメガ盛りパスタに、家族3人で挑戦(*^-')b



…あっという間に制圧いたしました。
「ちょっと足りなかったね」
と、パスタの半分以上を食べたお嬢さんが呟いてます。
これからデザート食べようかな?(^-^;
2010100913080001.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ひなぐま

今度、まきちゃんと一緒に「カプリチョーザ」に行きたいです。
あの1杯、完食していただけそうな気がします。
注文して、店員さんに「あの、こちらのパスタ、量が多いですけれど…」と注意されて、満面の笑みで「ええ、大丈夫です!」と言い放ってみたいですw
by ひなぐま (2010-10-09 22:49) 

はるまきママ

>アキオさん
nice!、ありがとうございます〜♪

>ひなぐまさん
「ええ、大丈夫です!」の後に、
「ライスコロッケも追加してください♪」
と言い放っても大丈夫な気がします。
…いつ行きましょう?w
by はるまきママ (2010-10-12 12:17) 

ラムタラ

す・す・す・す・ご・い
我が家なら3分の2は私が食べさせられるハメになりますぞ、、
ギャル曽根2代目 ギャル真葵になる日も近い???
by ラムタラ (2010-10-25 15:09) 

はるまきママ

>ラムタラさん
真葵の食に関する武勇伝は数多いのですが、
先日は某カッパのマークの回転寿しチェーンにて
11皿+サイドメニュー2品をお召し上がりになり
「…今日の所はこれぐらいで勘弁しておいてやるか」
と言っておられました。(ホント勘弁してくださいw)

真葵の食べっぷりを知る人は
「まきちゃん、燃費が悪いんだねw」
とおっしゃいます。
by はるまきママ (2010-10-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出番待ちほったどー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。