SSブログ

出番待ち

スタンバっていらっしゃるところを激写なり。



本日、研修の一環でこんなものが並んでいる施設を見学してきました。
(施設内は基本撮影禁止なのですが、これぐらいなら…と特別に撮影許可いただきました)

こちら、お一方あたりベンツ1台位のお値段だそうです。
それを聞いたとたん、気軽に触れなくなった小心者の私。(´Д`)
2010100514010000.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

アキオ

まぁ、実験検体ですからたかいですよね。
身体強度もきちんと出してありますし、(リアルに)
センサーもつけられるし、、で。
by アキオ (2010-10-05 20:48) 

じゅんぺい

えぇっ?そんなにお高いのっ?
ただのマネキンじゃなかったんですね…(^_^;)
by じゅんぺい (2010-10-06 07:27) 

はるまきママ

>アキオさん
何カ所もセンサーが組み込まれていて、
メンテナンスの様子を少しだけ見せていただいたのですが
精度を保つための管理も大変なようで、
「そりゃー高くなってもしょうがないね」
と思いました。

>じゅんぺいさん
ベンツといっても、小さいのじゃなくて
大きな方が買えそうなお値段するそうですよ。。。
テスト用の車(新車)がさりげなく置かれていたり、
走行テスト用のバンクがあるコースを体験したりと
オトコノコが喜びそうな施設でございました。^^
by はるまきママ (2010-10-06 10:50) 

ひなぐま

繊細なせんさー…って、
言ってみたかっただけですごめんなさいごめんなさい(笑)
by ひなぐま (2010-10-06 17:37) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
繊細なせんさーにまかせんさーい………
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(笑)
by はるまきママ (2010-10-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。