SSブログ

切手であります!

郵便局に行って、窓口に並んでたのが目に止まって…




買ってしまいました。
真葵が好きなコナン(未来少年じゃないほう)の切手が出たときも買わなかったのに。
保存するべきか、気前よく使うべきか。
それが問題だ。(大げさなw)



けろけーろ。
2010022517380000.jpg

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

アキオ

あ、これまだあるんだ。

かおうかおうかおう、と思ってたのに、
なんだか、郵便局に縁がなくって。


ん?
もしかして、、、、
by アキオ (2010-02-25 18:23) 

じゅんぺい

もう1セット購入!!??
by じゅんぺい (2010-02-26 07:49) 

はるまきママ

>アキオさん
我が家の近くの郵便局にはまだ残ってましたよ。
郵便局に行ってもATMだけとか、ポストだけということが
多かったのですが、最近はいろいろなはがきや切手があって
楽しいですねぇ〜。
(郵便局HPで通販もしているみたいですよ?^^)

……うふ、もしかしてw

>じゅんぺいさん
保存用と使う用に??? ^^;
おそらく、コラショの赤ペン先生を出すのに
使ってしまいそうな気がしますw
by はるまきママ (2010-02-26 09:20) 

はる

家の子供たちにも見せられません、、、
もうすぐ映画も始まるはずだ、、、
by はる (2010-02-26 16:03) 

はるまきママ

>はるさん
映画もあるみたいですねー。
ここ数年、アニメ系の切手とか多いですよね?
意外と危険な郵便局窓口。(笑)
by はるまきママ (2010-03-01 11:09) 

ラムタラ

欲しい〜〜
絶対に使わないべきでしょう?
結構前だったかドラえもんの切手を買って大切にしまっておいたらママに使われてしまってて・・・
1週間くらい喧嘩してました 笑
by ラムタラ (2010-03-11 16:03) 

はるまきママ

>ラムタラさん
やっぱり使わないべき???
あぁ、そういえば私も小さい頃に記念切手を使って
郵便を出したことがあって、母に注意された覚えが…w
私とラムタラさんの奥様は、似ているのかもしれませんwww
by はるまきママ (2010-03-12 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。