SSブログ

ひな祭りなう

今日は楽しいひなまちゅり♪


我が家にも女子2人(小学生1人、アラフォー1人w)おりますので、
雛祭りをお祝いしてます。

雛人形、今年もちゃんと出しましたよ。(オリンピック見ながら)
そして、今年はこんな雛人形も飾ってあります。
先日、近くのショッピングセンターのイベントで作ったお雛様ロウソク。
(真葵画伯作)
可愛く仕上げてありますが、ロウソクとしては使いにくい…(´-ω-`)



それでは女子の皆様、よい雛祭りを!(^^)/
2010030320010000.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

ラムタラ

めずらしく、真葵ちゃんが写真にいないっすね?
我が家はひな祭り当日に出しました(^^;
by ラムタラ (2010-03-11 16:01) 

はるまきママ

皆様、nice!ありがとうございます〜♪

>ラムタラさん
この時、真葵はすでにパジャマ姿だったので
真葵を写してUPするのは自粛しました。(笑)
我が家がおひな様を出したのはは2月の後半だったか…
せっかく出したからしばらく飾ろうと思っているのですが、
真葵に「邪魔だから早く片付けて」と言われています。
(部屋が狭く感じるらしい。泣)
by はるまきママ (2010-03-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切手であります!白銀の姫君たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。