SSブログ

頑張ってます~

ただいま東京ビックサイトにてgabbyが活動中です。
まささんのゲームやかのんさんのカレンダー、人気です。
ばくくんも、片隅で頑張ってます~(^-^)/
2009102512540000.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

Ranran

初めてのコメントです~。
こんな楽しいイベントがあるなんで知りませんでした。
色々まわってみましたが、本当に色々な才能が
つまったイベントですね。なんだか楽しそうで
私もやってみたいな~って思いましたよ♪
by Ranran (2009-10-25 19:31) 

はるまきママ

>Ranranさん
ようこそ、いらっしゃいませ〜!!
昨日はありがとうございました。
お会い出来て、とっても嬉しかったです♪^^

私も、こんな楽しいイベントとは知りませんでした。(笑)
見るのも、やる(出展)のも、どちらも楽しかったです。
…って、小学生のような感想コメントw


>アキオさん
nice!、ありがとうございますー!
おかげさまで、デザインフェスタは無事終了いたしました。^^
by はるまきママ (2009-10-26 10:48) 

じゅんぺい

残念ながらお邪魔できませんでしたが…いろいろあって楽しそうでうらやましい♪
by じゅんぺい (2009-10-26 18:55) 

はるまきママ

>はるさん、VINNY7さん
nice!、ありがとうございます!

>じゅんぺいさん
文化祭を思い出しちゃうようなノリでした。^^
今後の展開もあるかも?!…なので、ご期待ください。
by はるまきママ (2009-10-27 10:13) 

albireo

僕も、何とかお邪魔出来ないかと、調整を試みたのですが…。
真葵ちゃんもお手伝いされていたのなら、尚さら行きたかった…。

でも、楽しいイベントだったようで、良かったですね~(^_^)v
by albireo (2009-10-27 22:04) 

はるまきママ

>albireoさん
あぁ、そのお気持ちだけでも嬉しいです。(T T)
真葵だけでなく3姉妹勢揃いで、途中まささんのお嬢さんも
加わって4姉妹になってました。^^
その状態が、かしましくも(笑)楽しかったです。
by はるまきママ (2009-10-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。