SSブログ

ネモフィラの丘 [お出かけの話]

先日モブログをした通り、週末に海浜公園へ出かけてきました。



DSC_1829.jpg

園内を周遊するバスに乗り、潮風に吹かれながらバスに揺られること十数分。。。




DSC_1850.jpg


花畑の中をぐんぐん進みます。
病み上がりのはるまきパパも、大きな荷物を持たされながら頑張ります。




丘を登った先には……






DSC_1846.jpg

はなのうみーーー♪♪♪


思わず花の絨毯の上を転がってみたい衝動に駆られます。
(やりませんよ、オトナなのでw)



DSC_1832.jpg


記念に写真も、いっぱいとるよねー。v^^v



サクラの花見が出来なかった我が家。
それを取り戻すかのように、週末は公園で色々な花を見て、撮って、楽しんできました。
おかげで、写真がいっぱい。
ネモフィラだけで1記事書いちゃいましたが、まだまだ花の写真は続きます。




DSC_1834.jpg

ネモフィラにおぼれるひいちゃん。(笑)





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

かのん

ひいちゃんになりたい…。
by かのん (2009-04-21 19:24) 

ひなぐま

私も、うもれてみたい…。
by ひなぐま (2009-04-21 23:19) 

はるまきママ

>かのんさん
ひいちゃんのように、だらりんと暮らしたいですよね…。
でも、真葵にいろんな場所へ連れ回されますよ?

>ひなぐまさん
あははは〜…って感じで、ひなが一日ここで
ごろごろと寝そべっていたいですよね〜。
(↑迷惑?w)
by はるまきママ (2009-04-22 09:26) 

はるまきママ

>アキオさん、花乃子さん、ぽん太さん
nice!、ありがとうございます〜♪
by はるまきママ (2009-04-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなのうみあかしろきいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。