SSブログ

春休み

今日から春休みに突入いたしました。



昨日は終業式ということで、恒例の通知票をいただいてきた真葵。
「(思ったより)よくなかった~(´Д`)」
と本人は言ってましたが、ハハはそうは思ってませんよ。

だって、1年間成績が下がることなく終わったじゃない。
行動の記録も、丸でいっぱいだよ。
先生からの連絡事項も誉め言葉ばかり。
なによりも、1日も欠席せずに元気に通えたじゃない。

とってもすばらしい通知票を見せてくれて、どうもありがとう。
よく頑張りました。(^-^)ハハは感無量です。
200903252137000.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ひなぐま

まきちゃん、よくがんばりましたー!!

皆勤だったんですね。
(あ、そう言えば我が家も精勤賞だったんだ…書くの忘れました^^;)
そして、手放しでちゃんと褒めてあげられるはるまきママさんがnice!です♪
by ひなぐま (2009-03-25 23:29) 

アキオ

すげー、、、通知表、自分で読んでもブルーになるもんだったアキオだものw
今思えば、、、、もちっと出来たのになw

ってか、こうやってお利口、というか、良いこって言うか
そだつんだなぁ、、
ほめられて、のびて、ほめられて、、と。。
おいらは、叩かれて、、叩かれたからw

おお、なんと言うことを言ってるのだ、、
おめでとうございましたw
by アキオ (2009-03-27 07:17) 

かのん

下がらないというのはすごいことですよね。
我が家にも数ヵ月後にはコレがお目見えするのかと思うと
おおおお、、、、という気持ち。(何がなんだか伝わらない表現。。)

by かのん (2009-03-27 21:59) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
ありがとうございますー!
溶連菌で3日間出席停止でしたが、欠席はしていないので
見事皆勤でした。
手放しで褒めてあげられるのも低学年のうちだと思うので
精一杯褒めてあげないと、と思ってます。
(学年があがるにつれて……でしょうね、きっとw)

>アキオさん
ありがとうございました〜
通知表の記憶なんて、思い出したくない過去の一つですw
いい子かどうかは解りませんが、精一杯頑張っているようなので
そこは評価してあげないと…と思いました。

>かのんさん
まあ、1年生の成績の評価なんてゆるいものなんですけどね。
幼稚園時代には、こんな具体的な評価なんてもらえなかった
ので、初めてもらってきた時は『おおぉ〜』ってなりましたw
by はるまきママ (2009-03-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たけたてかけたかったのだ前歯が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。