SSブログ

新春ゴルフ大会

おじいちゃんに、グランドゴルフに連れてきてもらいました。
新春から、走り回っている真葵です。

そして、それに振り回されるママ。
それに付き合うパパ。
今年も我が家はこんな感じなのでしょう。(^-^;
200901031237000.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

アキオ

うちもそうです。
それが幸せって事だ、と
自分に言い聞かせてしまう事もありますが、
それでも頑張っていきますw

あとから思い出して、ほろっと来る時が来るかもしれません。
今を大切に一年すごしたいですね。。

でわでわw
by アキオ (2009-01-04 04:02) 

はるまきママ

>アキオさん
お正月は、こんな感じでおじいちゃんにたっぷり甘えて
色々と遊びに連れて行ってもらいました。
真葵に振り回されながらも、私も楽しんでました。
年に1度ですが、こうして家族が集って笑い合えるのは
いいなぁ〜…とシミジミしました。

>ぽん太さん
nice!、ありがとうございます〜!^^
by はるまきママ (2009-01-07 10:18) 

ひなぐま

我が家もパワーアップしてきているので、こんな感じで発散させたらいいのかも?なあんて思いました。
やっと今日バレエの初レッスンで、踊って発散してもらいましたが…^^;
by ひなぐま (2009-01-07 20:01) 

ラムタラ

あはは〜
元気が一番!

我が家も一緒です 笑
私の体力は娘についていけなくなりそうな勢いです



by ラムタラ (2009-01-08 12:09) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
休みの日となると、平日以上にパワーが増してます。^^;
実家から帰ってきた1時間半後に、スイミングに行った
真葵でした。。。

>ラムタラさん
私なんて、とうの昔にムスメの体力に追いつけなくなってますw
この後、年明け早々体調を崩しそうになりました。
(なんとか崩さずにすみましたが…)
by はるまきママ (2009-01-08 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。