SSブログ

ご対面(*^^*)

パパおかえりなさい~(^3^)/
お手頃サイズのパンダで良かった。(ママ談。笑)
200812191932000.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

かのん

おお!どんな泣き声ですか?!
成長したら大変ですねえ(笑)

パパさん、お疲れ様でした~w
by かのん (2008-12-20 00:49) 

はるまきママ

>かのんさん
無駄吠えもせず、爪も研がない、とってもいい子です。(笑)
真葵とひぃちゃんがお世話をしていますが、成長したら
どうしましょうかねぇ〜〜〜。

>アキオさん
nice!、ありがとうございます♪
by はるまきママ (2008-12-22 12:51) 

ラムタラ

お久しぶりです
大好きなパパが帰ってきて真葵ちゃん満面の笑顔ですね〜
ん?
これはお土産の笑顔??
・・・いやいや、パパ、お帰り〜の笑顔ですよね!
と、家でも似たような事になると自分に言い聞かせてます 笑


by ラムタラ (2008-12-25 01:45) 

はるまきママ

>ラムタラさん
あぁ、こちらこそご無沙汰してます〜〜〜m(_ _)m
笑顔は…どちらでしょうねぇ。微妙です。(笑)
旅行中にパパへ
『ぱんだぱんだぱんだぱんだ……』
と嫌がらせのようなメールを送っていたムスメでした。^^;


by はるまきママ (2008-12-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。