SSブログ

速報~(^-^)v

今日、真葵が通う英会話教室で、年に一度のスピーチコンテストがありました。そこでなんと……
特別賞をもらいました。




えええっ!!!!!(゜ロ゜;

(親が一番ビックリ)




といっても、一年生クラス7、8名の中での賞なのですが。
でも、賞状とは縁のない学生生活だったはるまきママの子供とは思えない快挙です。(爆)
まさか、今日がが真葵の人生のピークじゃないよね…(ォィ)



とりあえず、お祝いせねば。
ルネッサーンスっ!!!!!(^^)d
200810161739000.jpg

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

ひなぐま

おめでとうございま〜す!!!
すごいですね♪

Maki-chan, what did you talk about?
Congratulations!
by ひなぐま (2008-10-16 19:44) 

nal

おめでとうございます!

てか確かキャンプの記事でうろたえてたんじゃ…(ニヤ)
スペシャルプライズ(じゃなくてプレイスなんだ…)なんてなんかイイ響き〜♪


by nal (2008-10-17 10:21) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
Thank you so mach!!

スピーチのテーマは『笑顔で挨拶しよう』でした。
が、賞状だけもらってきて、大事なスピーチ原稿を教室に
忘れてきてしまったことが判明。
親子で舞い上がりすぎました・・・・・・・ orz

>nalさん
ありがとうございます!

スピーチコンテスト当日も、受付時に
「How old are you ?」
と聞かれ、指で”7歳”をあらわすつもりが片手は原稿を持っていた
せいで指2本しか出てこず
「Oh,2 years old ? (笑)」
とつっこまれたそうです。^^;
by はるまきママ (2008-10-17 13:56) 

かのん

こんぐらーちゅれいしょーん!!
やったね☆

・・・副賞にぱんだの切手シールを・・(冗談ですよ・・・w
by かのん (2008-10-19 01:50) 

はるまきママ

>アキオさん
nice!、ありがとうございます~!^^

>かのんさん
やりました~!^^v
実はギリギリまで上手く言えないフレーズがあったりで、
かなり危うし…と思っていたのですが。
先生にも
「ギリギリのところで、なんとか上手くまとめましたね~」
と褒められ(?)ました。

副賞、マジほしいっす~。
by はるまきママ (2008-10-20 08:34) 

しんたろ

出遅れたけど(汗)、おめでとさん〜〜☆

“特別賞”っていい響きだよね。SPECIALなわけだし。
by しんたろ (2008-10-23 00:19) 

はるまきママ

>しんたろさん
あ~りがとさ~ん☆^^
(出遅れてないですよ、決して)
皆勤賞以外で初めてもらった賞状は、いろんな意味でスペシャルです。
by はるまきママ (2008-10-24 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。