SSブログ

秋の公園にて [お出かけの話]

DSC_1000.jpg

あら、なんだかどこかで見た画像。(笑)
さては、またどこかにお出かけしましたね?!・・・と言われそう。^^;


お弁当は、もちろんはるまき家だけで食べたわけではないのですよ。


DSC_0999.jpg

「まきちゃん、ぷちとまと、どうじょ」
「かえるちゃん、ありがとぉ~」




ということで、週末にひなぐま家とご一緒しました。
待ち合わせた場所で、まずは腹ごしらえ!とお弁当をかこみました。
大人4人、子供2人のお弁当なのですが、(写真にプラス大量のおにぎり付きw)
明らかに量が多かった・・・・・
どうやら、ひなぐまさんも私も3家族を想定してお弁当を作るのに慣れてしまったようです。
ということで、次回はゼヒ。<かのんさん




腹ごしらえを終えて、子供たちは早速遊びだします。


DSC_1002.jpg


「かえるちゃん、ふらふーぷって こうやって こしをまわすんだよ」


・・・・・・・・などとかえるちゃんに教えていた真葵ですが、当の本人はフラフープ回せませんw

で、挙句の果てに真葵はフラフープを振り回しはじめ、そばにあったカリンの木にフラフープを当てて
実を落としてしまいました。



DSC_1013.jpg

ごめんなさい・・・・・・・・・・・ m(__)m

(静物画のような写真ですね)




さて、フラフープで遊ぶのがこの日のメインではなく。
ちゃんと、目的地があったのですよ。
ということで、思わせぶりに予告画像・・・・・



DSC_1023.jpg

ん?なんか見たことのある写真。(微笑)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

かのん

お弁当の適量って難しいですよねえ(^^;
だって3家族いたって・・(笑)
おっぺも「つぎはいつあそべるの?」と言っているのですが、、、
ていうか、七五三とか入学関係とかなんか・・詰まってますよ?!わーん。
ねずみーも行きたいよう。しくしく。

by かのん (2008-10-14 22:34) 

はるまきママ

あ、これが600記事目でした。
これからもごひいきに~♪

>かのんさん
かのんさんがいないから、とひなぐまさんも私も必死に大量の
おにぎりを握っていました。(打ち合わせもなくw)

入学関係は、とりあえずこの時期はランドセルさえ押さえてしまえば
なんとかなります。
(押さえるまでが大変だったりしますが。^^;;;)
後は、年明け前後に机を発注して、小物類はギリギリでも大丈夫です。
(前もって準備しても、学校側の方針がガラッと変わることもあるので
むしろ小物はギリギリのほうがいいです)

ねずみ、行きたいです~~~
by はるまきママ (2008-10-15 08:52) 

nal

他人サマの記事のコピペは良くないですよ〜。
なんてツッコミしようかと思ったらママさん自分でツッコンじゃってるじゃないですか〜(残念…)


by nal (2008-10-15 10:19) 

はるまきママ

>nalさん
写真をとるタイミングが一緒なので、かぶって当然なのです~。
(開き直りw)
たぶん、次の記事もコピペです。(笑)
by はるまきママ (2008-10-16 08:37) 

はるまきママ

>アキオさん
nice!、ありがとうございます~!^^
by はるまきママ (2008-10-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザクロ速報~(^-^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。