SSブログ

ママ業お休み中 [ママの独り言]

えー、真葵が昨日から2泊3日のサマーキャンプに行ってしまいました。
(参照記事→http://harumaki.blog.so-net.ne.jp/2008-06-01-1

キャンプ前日は、暑さと雷雨であまり眠れませんでした・・・・・ママが。(笑)
「ホントに、本当に大丈夫?^^;」
と何度も念を押しましたが、
「大丈夫、ダイジョーブ!^^v」
と平気そうな真葵。
結局、不安そうな表情を1つも見せることなく、大きなバックを背負って元気にキャンプ行きのバスに
乗り込んでいきました。
きっと明日は、沢山の思い出と洗濯物を抱えて帰って来ることでしょう。




ということで、はるまきママは母業休業中です。
とはいえ、買い物に出かけると『あ、これ真葵が好きなやつだ』とお菓子を買ったりして
しまうのですが。^^;
普段は食事中にTVをつけたりしないのですが、昨夜はTV見放題♪
(↑行動レベルが小学生並みw)
TVの前にミシンを置いて、TVを見ながら縫って、縫って、また縫って~♪♪♪
と、お一人様のオキラク生活を満喫!


・・・・・・・・・するはずだったのに。
昨日に限って、はるまきパパの帰宅時間が早かったのです。
「えー、もう帰ってきたのぉ?」
帰りが遅くても早くても攻められるはるまきパパ。自分の家なのに。(笑)
そして、母業は休みでも妻業は休みではなかった、と我に返って、慌てて夕餉の支度に
取り掛かったはるまきママなのでした。^^;



さて、帰省の準備もそろそろしないとなぁ。




本日のオマケ。


P1020040.jpg

はるまきパパが、他所の女と親しげにしゃべってるっ?!?!?!?



・・・・・・・ってカンジの映像でした。(笑)
すっかりはるまきパパに慣れてくれたかえるちゃん。
そしてその後ろには、頭から豪快に水をかぶっている体育会系のおっぺちゃんと真葵。
浮気現場の証拠写真じゃなく、はるまきパパの子守り姿の写真やないかーい!(←髭男爵風)

早く色々な写真を整理して、夏休みのことも徐々に記事にしなくては・・・
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

nal

今のところ「はやく帰ってこい!」と言われるだけマシか、自分…(苦笑)


by nal (2008-08-06 15:50) 

ひなぐま

かえるちゃんの足もとが「他所の女」っぽいですw
写真、当然のごとくにかぶりましたねー。

そういえば自分も一瞬展示物になったことを今思い出しました…^^;
by ひなぐま (2008-08-06 17:47) 

はるまきママ

>nalさん
『亭主元気で留守がいい』
という言葉が本当の意味で理解できるようになってきた今日この頃。(笑)

>ひなぐまさん
かえるちゃんの手つきも「他所の女」っぽいですww
写真、当然のごとくかぶりますねぇ。^^;

ということで、次の記事のオチに使わせていただきました。m(__)m

>あんぱんち~さん、miopapaさん
ようこそいらっしゃいませ。^^
nice!、ありがとうございました!
by はるまきママ (2008-08-07 13:45) 

アキオ

別角度のかえるちゃんは、凄い乙女でした。。
by アキオ (2008-08-09 17:31) 

はるまきママ

>アキオさん
2人よりそって、かなりいい雰囲気でした。(笑)
で、すぐ目の前にはガシガシ水を浴びる体育会系の2人。
そして、その後ろで
「うしししし・・・」
と笑いながら一眼を構える奥様ズでした。
by はるまきママ (2008-08-20 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太鼓の達人水着とクマと三姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。