SSブログ

桜の頃を過ぎて [photo]

不意打ちの”GW先取り”も今日で終わり・・・・・になる事を祈っているはるまきママです。
(何のこと?な人は、前々記事を参照w)



お外が恋しいので、以前撮ってきた桜の写真をつらつらと並べて、自分自身を癒したいと思います。^^;;;


DSC_0982.jpg

川べりの桜。




DSC_0954.jpg

フィッシュアイで桜。





DSC_0984.jpg

「まきもとりたい~」





P1010328.jpg

コンデジの桜。
コンデジ(LUMIX)は色が鮮やかに出てますねぇ。





DSC_1065.jpg

暴走キックボード・アンパンマン号。
・・・・・コレは桜と関係ないか。(笑)





DSC_1069.jpg

夕暮れ時の桜並木。








ところで、今朝から喉が痛いんです。
嫌な予感がしたので、念のためにかかりつけを受診してきたところ
「お嬢さんの溶連菌がうつったみたいですねぇ」



・・・・・・・・・やっぱり。 orz



ということで、抗生剤もらってきました。
熱もなく症状も軽いので、今のうちにしっかりと治したいと思います。
えぇ、週末までには必ず!<関係者各位。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

albireo

全然、nice!じゃないですが、お大事に!ということで、nice!押しておきますね。
早く良くなって下さいませ。
by albireo (2008-04-23 23:16) 

ひなぐま

早く治してくださいませ〜♪祈ってます!
カメラによって、色味がちがうなあ…と、いろんな写真を見ながら思う、今日この頃です。
by ひなぐま (2008-04-24 00:40) 

かのん

早く治りますように、念をこめてnice!
我が家も何事もなく週末&GWを乗り切れますように・・びくびく。
お医者も閉まっちゃうから不便ですしね。。。

ところで、幼稚園に入っている業者さんのカメラはニコンだったんですよー。
(やっとチェックできる能力が・・w)でも、いつもあがってくる写真たちは
私の好きなニコン色じゃないのね・・・。
ナゼなのかしらー・・と、思った遠足でした(^^;
by かのん (2008-04-24 01:22) 

はるまきママ

真葵は無事登校許可もおりて、今朝から学校にいきました。^^
私のほうも、早めに抗生剤を飲み始めたおかげで熱も出ず、
喉の痛みもすっかりひいてしまいました。
ご心配をおかけしました~~~m(__)m

>albireoさん
ありがとうございます!
おかげさまで、すっかり良くなりました。^^

>ひなぐまさん
念じていただいたおかげで、良くなりました~♪
LUMIXは色が派手に出るので、余計にNikonとのギャップが・・・

>かのんさん
おかげさまで、早く治りました~♪
そ、そうか・・・GWは病院が軒並みお休みなんですね。
普段病院とは縁遠い家族なので、うっかりしてました。^^;;;

幼稚園のカメラは”ネオ一眼”だったので・・・・・
(↑これ以上書くと暴言吐きそうなので自粛。笑)
運動会などは、父兄の持っているカメラのほうが高性能ぞろいなので
我が子以上に目が離せませんでした。(笑)
一眼を持つと、そういうところに目がいっちゃうんですよねぇ~。
by はるまきママ (2008-04-24 13:24) 

アキオ

カメラ構えるマキちゃんの写真、、一番好きかもw
by アキオ (2008-04-24 22:17) 

ぽん太

お見舞いです。
家庭内リサイクルの輪を止めないと・・ですね。
by ぽん太 (2008-04-24 22:50) 

はるまきママ

>アキオさん
コンデジ持たせると、意外とイイ写真撮ってくるんですよ~。(親爆)
この前は、正しい写真の撮り方を教えてくれました。^^;

>ぽん太さん
ありがとうございます~♪
家庭内での循環も、無事止まったようです。。。
症状が軽すぎたおかげで、薬をうっかり飲み忘れそうになります。^^;
by はるまきママ (2008-04-25 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教室はまちがうところだ待ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。