SSブログ

The お花見。 コンデジ編 [お出かけの話]

4月の初めに、お弁当を持って”ばびゅーん”とお花見をしてきました。
メンバーは、ひなぐま家、かのん家、そして我が家。


3月末にもお花見をしたのですが、到着して早速お弁当を食べたと思ったら降雨。
・・・・・その日は桜を愛でることなく花見が終了しました。(泣)
なので、ちょっぴり北の方に向かっていただいて、お花見リベンジしてきたというわけです。


リベンジということもあり、ここぞとばかりに写真をいっぱいとってきました。
コンデジ(LUMIX)、デジイチ(D70)、両刀使いでしたので、枚数はさらに倍、どーーーん。
なので、2記事に分けて写真をつらつらと並べていきたいと思います。
(何の工夫もひねりもなく、つらつらと写真が並びますw)


P1010355.jpg

一面の黄色、きいろ、キイロ。
(↑真葵撮影)

お花見といっても桜だけじゃなく、菜の花も楽しめる所なのです。




P1010365.jpg


菜の花と、サクラ。






P1010360.jpg


これぞ、お花見~~~♪
奥様が集えば、お花見弁当も盛りだくさんでゴージャス!!
誰が何を作ったのか、妄想してみてください~。

・・・・・他人の作ったおかずが一番美味しい、を幾度となく連呼した私でした。





P1010371.jpg

まだかえりたくない~、と寝転ぶお嬢様方。
銀色のレジャーシート(通称・レフ板w)を引き上げようとすると、こんな状態になりました。





P1010382.jpg

みんなで記念写真~!^^v
・・・・・・と、自分たち撮りを試す真葵。
真葵と”ひぃちゃん”だけがカメラ目線です。(笑)







P1010378.jpg


いっぱい遊んで、親子共々楽しかったね~。
大人達も、本当は名残惜しかったんだよぉ~。




そして、デジイチ編へと続くのでした。。。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

はるまきママ

よく見ると、ひぃちゃんもカメラ目線じゃなかった。(笑)
by はるまきママ (2008-04-14 10:37) 

ひなぐま

楽しかったですね〜!
マット占拠写真と、自分撮り記念写真を見てかえるちゃんが爆笑してました^^
次は…あそこですね(にま)
by ひなぐま (2008-04-14 22:42) 

アキオ

おおおおおおおおおお、おこさまずが。

三人いるから、なんか名前考えなくてはねw
by アキオ (2008-04-14 23:19) 

nal

行き倒れかと思った…。
by nal (2008-04-16 08:49) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
自分撮り写真は、ことごとく失敗・・・というか面白写真になってました。
(予想通り。笑)
次のために、予習をしておかないと・・・(にま)

>アキオさん
3人はジョーとエイミーとベスなカンジなので・・・・・
若草(物語)3姉妹とか?
んー、ベタですねぇ。^^;;;

>nalさん
遊びすぎて、ある意味行き倒れてました。(笑)

>albireoさん
nice!、ありがとうございました!^^
by はるまきママ (2008-04-21 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。