SSブログ

ドレスコードはお姫様で♪ [お出かけの話]

大変長らくお待たせいたしました~。(←ごく一部の方々)

DSC_0487.jpg

・・・・・・・・・なんでも、1ヶ月以上前の話らしいですよ。(滝汗)



以前『TDLのパスポートがある~』と記事中にかきましたら
「丁度行こうと思っていたので、ご一緒しましょう♪」
とひなぐま家&かのん家よりお誘いを受けまして、ご一緒してきました。^^v

・・・・・・・・・繰り返しますが、2月某日の話です。^^;;;;;イマゴロキジニシテイルナンテー



事前に母親達のやり取りで
「ドレスコードは”姫”でいきましょう」
と打ち合わせし集合~。
おっぺ姫、かえる姫、まき姫、の3人の姫たちの集合写真が実現いたしました。



DSC_0461.jpg







3姉妹のように仲がよくて、親の元を離れて3人で遊んだりも出来るので、大人様ご一行は安心して見守って
(…というか、しゃべりまくって)ました。





DSC_0465.jpg

↑ショーを待つ姫たち。





DSC_0518.jpg

↑馬に乗る姫たち。(笑)





DSC_0553.jpg

↑望遠鏡で下界を覗く姫たち。(トムソーヤのツリーハウス、です)
・・・・・・大人様ご一行は下界で姫たちを待ってました。
この写真は、”いつまでも心は少年”のはるまきパパが、ツリーハウスに同行して撮ってきました。(微笑)




DSC_0558.jpg

↑冒険心あふれる姫たち。
(もしくは野性に帰っている、とでもいうんでしょうか。笑)




P1010179.jpg

車にも乗る姫たち。


↑真葵曰く 「みてー、ヤッターマンみたい!」 
(そうきたかー。笑)




DSC_0535.jpg

↑「おなかしゅいたー!」とミッキーを喰らう姫。(爆)





午前中は天気が良かったのですが、昼からは一転大荒れの天気。
パーク内はいつも以上に混んでいて大変だったのですが、大人様が大勢いたおかげで
我が子を放置して(爆)ファストパスを取りに行ったり、食料を調達してもらったり、と手分けが出来て、
すっかりしっかりTDLを堪能できました。

そして、この日は丁度かえるちゃんの4歳のお誕生日。
キャストの人と一緒になって、ハッピーバースデーをいっぱい歌いました。
身近にお誕生日の人がいると、より一層パーク内で盛り上げれますねぇ。
お誕生日祝いに便乗させてもらって、逆にハッピーな気分を沢山分けてもらったみたいです。^^


たのしかったねぇ~~~

また、いきたいねぇ~~~


DSC_0592.jpg



最後、皆さんと別れて帰宅するときは、ちょっぴり涙目になった真葵でした。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

みみず

私もこの前TDL行ってきましたよ。2月頭に。寒かった・・・
手分けしてファストパスやら食事の座席やらみんなとってて。ウラヤマシカッタ。。
姫かわいいですね♪ミッキー喰らう姫、すてき♪
by みみず (2008-03-31 18:25) 

アキオ

いいなー、、天気もいいし。
その頃位の九州は、もーねー、、(T-T)
天気ぐずぐずだったもんなー、、とおもうとです。

物より思い出。
いい顔してます、まきちゃん。
by アキオ (2008-03-31 22:31) 

ひなぐま

ほんと、3姉妹みたいですねえ。
ジョーとベスとエイミーですよね…なんか。
そして、永遠の少年はるまきパパさんの写真はやっぱり少年ぽいです。
(ピーターとお呼びしましょうか???)
また行きましょう!!!!ね♪
by ひなぐま (2008-03-31 23:18) 

はるまきママ

>みみずさん
2月頭に?!
事前に知っていれば、TDLオフになっていたかもしれない~~~(悔)
姫たち、いいでしょ?(親爆)
ミッキー喰らってる姫が、一番野性味あふれてます。

>アキオさん
では、関東に上京しましょう!
・・・・今は花粉がすんごいですが。(泣笑)

子供たち、みんないい顔してましたよ。
疲れたなぁ~、なんていいながらも、子供たちの笑顔に癒された
大人たちでした。

>ひなぐまさん
おぉ、ちっちゃい若草物語!
・・・・・そして、なぜか『ガラスの仮面』を思い出す私。
(↑この関連性、判ってくれる人がどれぐらいいるのか。笑)

はるまきパパ、心は少年・体は中年です。
(・・・って書くと、またパパに怒られるな。^^;;;)
ぜひとも、また行きましょう♪♪♪♪♪
by はるまきママ (2008-04-01 10:28) 

アキオ

花粉症は無いけど、、
ひどい所にいったら。。。。。

オイラもなっちゃったりしテーーーーw
by アキオ (2008-04-01 22:38) 

ひなぐま

その関連性については、もちろんばっちり把握できておりますです^^v
by ひなぐま (2008-04-02 00:29) 

じゅんぺい

姫が三人♪華やかですね~(^_^)
我が家の男どもはコースター系がダメなんですよね(情けない…)
乗るのはバズばっかり…(苦笑)

何ヶ月前の記事でもいいですよ~♪
私も書きたいことがたまるばかりでなかなか消化できません…。
by じゅんぺい (2008-04-02 08:27) 

かのん

その節は大変お世話になりましたm(__)m
若草物語!!すごーい。ほんとだw
もちろん、ガラかめとの関連も存じておりますww

>ごく一部の方々
に私の母も含まれていることは、母もわかっているようでした。(笑)
by かのん (2008-04-03 00:31) 

はるまきママ

>アキオさん
私も関東に着てから発症しましたから・・・・・(T_T)
朝起きて、くしゃみが出て今日の天気を知るこの頃です。

>ひなぐまさん
絶対に判ってくれている、と信じてました。(笑)

>じゅんぺいさん
真葵はコースター系が得意なんですが・・・・・
おっぺちゃんとかえるちゃんを無理矢理スプラッシュマウンテンに誘い
2人に軽いトラウマをつくってしまいました。。。。。(^_^;)

>>何ヶ月前の記事でもいいですよ~♪
・・・・・記事にしよう!と思って、沢山写真を撮ったままになっている
半年前のネタがあるのを思い出しました。^^;;;;;
うーーーーん、どうしよう。。。。。

>かのんさん
若草物語は言いえて妙!ですねぇ。
(もちろん、かのんさんも判ってくれると信じてました。笑)

かのんさんのお母様、ご愛読ありがとうございます♪
娘さんには、いつもよくしていただいております~。m(__)m
(・・・・・とここに書くのも変ですが。^^;)
by はるまきママ (2008-04-03 09:24) 

nal

オトコのコの衣装はありますか?
 
あ。次記事にコメントし忘れたんですけど我が家は「3食共に」の消滅までマジック5です。
なんかココロに穴が開きそうで不安だと言ってました。
3年もするとはるまきママさんのようになるのですね(ニヤ)


by nal (2008-04-03 09:27) 

はるまきママ

>nalさん
オトコノコの衣装2人分、お作りしましょうか?(微笑)

入園式まで「M5」ですか~。
(・・・でも、入園式後しばらくは午前保育だと思うので
 食事はもうしばらく一緒ですよ、とお伝えください。^^;)
そして、心に穴が開いても、すぐに埋まります。(よね~?<奥様方)
by はるまきママ (2008-04-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。