SSブログ

どれにしようかな?

東京都美術館のルーブル美術館展招待券。
東武動物公園入園券。
東京ディズニーリゾート1DAYパスポート。
加えて、イクスピアリのバースデーハガキ。(←舞浜イクスピアリの駐車場1日無料&サービス特典)

期限が2月いっぱい、または3月のチケットたち。
まずはどこに行こうかな〜?
…なんて、元気だから言える贅沢な悩み。(*^^*)

ブログを更新する時間が無いくせに、遊ぶ時間は作れるのが不思議〜。(^_^;)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

じゅんぺい

いっちば~ん!!のご褒美にどれかください。
一番手前がいいかなっ♪(こらこら)
by じゅんぺい (2008-02-02 06:30) 

nal

まずパスポートでしょ。

つーか幼稚園生は平日使えないのがイタイですね…。
by nal (2008-02-02 11:44) 

アキオ

大事にする順番はそれでいいし~(^w^)
by アキオ (2008-02-02 13:36) 

優桃mom

家にTDRのチケットを!!w

この間(11月)にTDLに行ったけど又、行きたい・・・・。
あそこは何回行っても飽きない・・・・(>_<)
今年のクリスマスはシーで過ごすぞ!!

と、目標たて 予算を貯めてる優桃momなのでした!
by 優桃mom (2008-02-04 13:16) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
一番手前だけは少々身銭をきっているので・・・^^;
動物園と美術館は、新聞屋さんからのプレゼントでした。^^v

>nalさん
まだ幼稚園のうちは、親が平日しか休みのない人だったら
平日休ませてお出かけ~・・・となるのでしょけどね。
我が家は完全に週末しか休みがないので、それはないですが。
(週末も休めないときもあるのですが。泣)

>アキオさん
美術館のチケットは、私以外があまり興味を示していないので
どうしようかと・・・・・(-_-;)

>優桃momさん
この時期は割安でパスポートが手に入るので、思わず・・・(微笑)
ホント、何度行っても飽きないというか、シーズンごとにイベントがあるし
1日では回りきれないからねぇ~。
クリスマスはアリエルと記念写真をどうぞ!^^
by はるまきママ (2008-02-05 12:48) 

そうたんママ

東武動物公園に行く時はぜひご一報を!
うちも結構近いですw
by そうたんママ (2008-02-05 18:42) 

斉藤ようこ_nina

楽しみですねえ〜^^
楽しみがいっぱいですねえ〜!
by 斉藤ようこ_nina (2008-02-05 23:06) 

はるまきママ

>そうたんママさん
え?!
千葉市動物公園じゃなくて?!?!

>ひなぐまさん
ぐふっ。楽しみです。^^
その前に体調を整えないと・・・・・
by はるまきママ (2008-02-06 15:38) 

はる

すごーい!いいな~これだけあると迷っちゃうな~(お前が迷うなっ!?)

小学生でも平日にお休みさせても何にも言われませんよ、、、家はあんまりありませんが平日休みなので年に1度くらい休ませて家族で出かけます(低学年の時だけで今はありませんが)、、、でも土日休みの親が平日の方がTDLとかが空いているから(お父さんも子供も)休ませて結構行くみたいです。家族の時間は大事ですからどうぞ~って先生が言った時にはびっくりしました、、、。
by はる (2008-02-06 18:56) 

はるまきママ

>はるさん
一緒に迷ってください~
(行くのは我が家ですけど。笑)

イマドキは小学校も寛大なんですね。^^
さすがに親のほうが『勉強についていけなくなると困るから…』と
心配になって、学校に行かせてしまうのでしょうけど・・・
by はるまきママ (2008-02-07 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱娘発熱娘、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。