SSブログ

サーキットの娘。 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

雨の翌日、外に出て傘を干していたら真葵の遊びの餌食に…
おぉ、コレはレースクイーン?!

…なんて、面白がって写真を撮っていたら、この直後に振り回しはじめ、あっという間に傘に見事な穴があきました。
ママのお気に入りだったのになぁ。(T_T)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

優桃mom

写真集はいつ頃出す予定でしょうか??
先行予約はしてますか?笑

帽子の被り方が微妙に斜めですね~(^◇^)

今週の金曜日から夏服ですね!!衣替えをすると夏!って感じで私は好き!(誰に告ってるんだ??笑)
ちなみに優の幼稚園の夏服は白いセーラー襟のワンピースです!襟元に2本先が入っているんです!見たことあったかな??(確か去年のブログに載せたかな?)
ついでいに金曜日からパパは新しい会社に出勤です!
やっと、夜勤の仕事から解放される~(>_<)私も何気に楽!だって・・
昼間の時間を気にしなくて良いから~!(結構、自己中かも・・・・)

そうだ~お盆休みに福島に行くからそっち通るよ!!でも、いないか・・・。
とりあえず夏休み舞浜でお会いしましょう!楽しみです!!(勝手に進めてます・・・ハイ)
by 優桃mom (2007-05-27 16:26) 

斉藤ようこ_nina

ステキなレースクイーンっぷり♪

…そうか、もう衣替えの季節ですねえ。ふう(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-27 22:12) 

いや~、かわいいお姉ちゃんだこと!
うちも今年買った水着を子供に着せたんですが、
腹がボッコリ出張っててカッコ悪~(^_^;
はやくまきちゃんみたいなお姉さんにならんものかと・・・
by (2007-05-28 09:12) 

はるまきママ

>優桃momさん
ファースト写真集は2017年夏頃を予定しております。
(どんだけ先の話?笑)
先行予約及び出版記念サイン会については、後日改めて告知いたします。
・・・・・買ってくれます?^^;

優ちゃんの幼稚園の夏服、可愛かったねぇ~。(昨年見た記憶が)
お盆休みは我が家も帰省するから、すれ違いかなぁ?
まあ、でも舞浜で会えるだろうし・・・・・(と勝手に予定を進めてみる)

>ひなぐまさん
コドモの夏服はすぐに出せる位置にしまってあります。
ただ、大人用が後手後手にまわってしまい・・・・
今週末から衣替え、という事実に愕然としております。(泣笑)

>せいうち父さん
うちも「お腹の中に何が入ってるんだ?!」って問い詰めたくなるようなお腹してますよ。(微笑)
はるまきパパ曰く「お腹はママに似だな…(-_-;)」
by はるまきママ (2007-05-28 10:11) 

albireo

タイトルは、ちょこっと昔のマンガのパロディですね。

真葵ちゃんがいると、傘を干すのも大変なんですね~
お察しします・・・。
でも、可愛いから、仕方ないですね・・・。
by albireo (2007-05-29 01:39) 

はるまきママ

>albireoさん
真葵にかかると何でもオモチャになって、楽しいような、大変なような。^^;
傘を広げてクルクル回しながら踊っている姿で、映画『メリーポピンズ』を思い出してしまいました。
by はるまきママ (2007-05-29 10:19) 

nal

今度は服も!!!
by nal (2007-05-29 13:44) 

はるまきママ

>nalさん
車はnalさんが準備してくれます?(笑)
by はるまきママ (2007-05-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。