SSブログ

ご心配おかけしました [ごあいさつ]

日曜日の午前中、ニュース速報を見て驚きました。

石川県能登沖にて地震発生・・・・・・

 

 

幸いにもすぐにメールで連絡をとる事が出来、実家のほうは皆無事だと確認が取れました。

実家のある金沢市のほうは揺れはしたものの多大な被害が出るほどではなかった、とのことです。

私の実家が石川県だということをご存知の方にはご心配をおかけしました。m(__)m

とりあえず、ご報告までに。

記事の更新が怠るかと思いますが、これは地震とは関係なく、春休みなので親子でダラダラ遊んでいるせいです。^^;

 

 

ただ、能登にある友達の実家では屋根瓦が壊れるなどの被害があったようです。

亡くなられた方、怪我をなさった方も出ておられます。

被害にあわれた方には一日も早い復興、回復をお祈りしております。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

斉藤ようこ_nina

皆様、ご無事とのこと、ひとまずほっとしています。
でも、まだまだ余震があったり、家をなくされた方がいらしたりと予断を許さない状況ですね。
新潟地震の際に祖母(かえるちゃんのひいばあば)が軽く被災しているので、身につまされます。
1日も早く安心して暮らせるようになりますように。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-26 22:46) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
まだ震度5相当の余震が続いているようです。
新潟のほうにまで余震が伝わっているようで・・・あのときの事を思い起こされますね。
被災された方々、早く安心して生活できるようになればいいと願ってやみません。
by はるまきママ (2007-03-27 12:08) 

アキオ

ほんと、人ごとじゃありません、、福岡県人です。。
by アキオ (2007-03-27 20:35) 

はるまきママ

>アキオさん
福岡は繁華街のビルも被害にあいましたからねぇ・・・アレも驚きました。
余震、早く落ち着いてくれないでしょうかねぇ。
by はるまきママ (2007-03-28 15:50) 

albireo

ご家族がご無事で、何よりでした。
被害に遭われた方々のために、一日も早い復興をお祈りします。
by albireo (2007-04-10 00:09) 

はるまきママ

>alboreoさん
しばらく大きな余震が続いていたようですが、今は少し落ち着いたみたいです。
復興はこれからです。
被災された方に、笑顔が戻りますように・・・・
by はるまきママ (2007-04-10 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。