SSブログ

難しいんですってば

真葵にねだられて、只今チクチク裁縫中です。
毎日のように
「まだできないのぉ〜?」
とプレッシャーをかけられてます。

ママだって頑張ってるんだけど、なかなか難しいくてねぇ。(涙)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

斉藤ようこ_nina

これは…アリスのドレスですか?^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-13 22:09) 

アキオ

がんばれママw

おしりは抜けるぞっ、、、あ、ネタが違ったw

なんにしても、がんばってぇ。
by アキオ (2007-03-14 00:36) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
最初は「アリスがいい~」といってたのが、どんどん方向性が変わりまして…
結局プリンセスっぽいものになりそうです。
(”っぽい”というのがミソです)

>アキオさん
まだはまりっぱなしだったら面白い。(笑)
先が見えてきました。もうちょっと頑張りましゅ~~~
by はるまきママ (2007-03-14 10:53) 

あらら、ほんとアリスっぽいですねぇ。
まきちゃん、きっと似合いますよぉ。
ちなみに、うちの子は腹が出てるから
何着ても似合わんのですよ(笑)。
by (2007-03-14 15:04) 

優桃mom

凄い~~!なんでも出きるんですね!!
完成が楽しみ~~(>_<)
by 優桃mom (2007-03-14 20:41) 

はるまきママ

>せいうち父さん
昨夜、なんとか形は出来上がりました。
後はリボンで飾るだけ~・・・・・だよね?<誰に聞いてる?^^;
試しに着せてみたら、大きめに作った割にはお腹回りがパンパンでした。(泣)

>優桃momさん
なんでも、というわけでは・・・・・・・・(^_^;)
春休みに入ったらミシンに没頭できないので、今頑張ってます~。
by はるまきママ (2007-03-15 10:34) 

nikukyu

わぁぁーーすごい。
完成品見たいー!まきちゃんのドレス姿♡
by nikukyu (2007-03-15 22:30) 

albireo

可愛い真葵ちゃんのために、頑張って下さいね!
by albireo (2007-03-16 00:03) 

はるまきママ

>nikukyuさん
近くで見るとアラだらけですが・・・・・^^;
今日中に完成予定なので、週明けには写真を撮ってUPできるでしょうか?

>albireoさん
春休みにコレを着て遊んでもらうべく、頑張っています。^^v
by はるまきママ (2007-03-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅祭り説明するのも難しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。