SSブログ

アハ体験♪ [ママの独り言]

・・・・・を無料で出来るというHPを見つけてしまいました。

 

ゲームで脳を活性化☆無料アハ体験

 

PSPを持ってなくても、アハ体験できるんだ~。(DSユーザー)

ということで、家族で Let’s Try!

 

 

 

・・・・・・・・なんと。

真葵が神がかり的な速さで問題をクリアできることが判明いたしました。

そして、ママがこの手のひらめきに疎いことも判明。(苦笑)

でもコレで脳にいい刺激が与えられた・・・・・でしょうか???

 でて来い、私の中のドーパミン!!

 

 

皆様も、育児や仕事の合間の息抜きにドウゾ。(ぬきすぎ注意)

答えは載っていないものの、ヒントが隠されているので大丈夫ですよ、多分。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

斉藤ようこ_nina

ああああ、私、これ、全然だめなんですう。
画像関係に弱いようです…。
またじっくり取り組んでみようっと。ふう。
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-12 23:35) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
私もちっともひらめかなかったんですが、ヒントや答えを見て
「あぁ、なるほど!そうだったんだぁ!」
となるのも『アハ体験』につながるそうなので。^^v
でも、ヒントを見ずに何度でも同じ画像をみて探そうとする意固地な私。^^;
by はるまきママ (2006-09-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月だけど、向日葵秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。