SSブログ

あの頃(の天気)に帰りたい… [ママの独り言]

   

 

GWはあんなにお天気が良かったのになぁ~・・・・・

あの頃の天候に戻って欲しい、と切に願う今日この頃。

洗濯物を外に干したい~~~

 

 

ちなみに、写真はGWに行ってきた海辺にて。

買ったばかりの水着着てポージングしてますが、結構肌寒かったんですけどねぇ・・・・・

来週にはGW旅行記を書くぞぉーーー!!!!!(多分・・・ね)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

アキオ

マキちゃんにniceを。

ママさんも登場してね、、たまには水着でw
by アキオ (2006-05-20 00:35) 


この意見に賛成で〜す

おっ!真葵ちゃん、今年初水着かな〜
この梅雨みたいな天気・・・最悪ですよね。
早くお天気になって遊び回りたいよね。真葵ちゃん!
by (2006-05-20 01:05) 

GWに水着ですか!?
まきちゃん、グラビアアイドルに一歩近づきましたね♪
by (2006-05-20 08:42) 

斉藤ようこ_nina

をを、グラビア系^^
悩殺されそうです〜♪ ポーズがいいね、まきちゃん!
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-20 15:18) 

ぽん太

まぶしいのかウインクか(^o^)
今週は土日が晴れたからたっぷり遊べたかな。
by ぽん太 (2006-05-22 01:08) 

はるまきママ

>akioさん
ママの水着は無理っ!
お腹が”小力”だから。(笑)

>ラムタラさん
だからママは無理だって!

週末は晴れましたね。^^
ほのちゃんとお外で遊べました???

>たきゅたきゅさん
夏を先取りです♪
でも、カメラを構えているママは、ガッツリ長袖着込んでましたが・・・・

>ひなぐまさん
最近はポージングもイロイロ凝っています。(苦笑)
水着も真葵本人が選んだピンク星人仕様になってます。^^;

>ぽん太さん
風が強い中で、必死のウインクです。(^_^;)
土曜はパパ出勤でしたが、日曜は公園でたっぷり遊んできました~!
by はるまきママ (2006-05-23 10:44) 

はる

本当に~お天気良くなって欲しいです~洗濯物が多いので・・・(;_;)洗わないわけにもいかないし、洗ってもすっきりしないし・・・
まきちゃんやっぱりグラビアだ~。
あの日に帰りたい(ユーミンかと思いました)←ふるっ!
by はる (2006-05-23 22:12) 

はるまきママ

>はるさん
はるさんのところの洗濯物の量は、我が家の比じゃないでしょうね~。
もう、狭い我が家は連日洗濯物だらけで・・・・(T_T)
『あの日に帰りたい』は荒井由美(”松任谷”じゃなく)ですねー。
by はるまきママ (2006-05-24 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨間近?GW旅行記。 地引網編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。