SSブログ

1周年感謝祭! [ごあいさつ]

 昨年11月にソネットでブログが始まりました。

そして最近次々とソネブロメンバーのジュラ紀の方々(笑)が1周年を迎えています。

 

 

そう、我が”はるまき観察日記”も12月10日で無事1年を迎えることが出来ました!!

 

 

やったね!(^^♪

 

 

 

最初は遠く離れた実家や友達に近況報告がてらに、とはじめたこのブログ。

1年続けてこれたのも、ひとえに読んでくださる方のnice!やコメントに励まされてのこと。

カメラを始めるきっかけも、あみぐるみ作りなどに夢中になり始めているのもブログのおかげ。

色々な刺激を受けて、これからもブロガー生活を楽しめていけたら、と思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします!!

 

 


 

というわけで、1周年に何をしようかと考えて・・・・・・・

(↑ この写真で充分か?!と思いつつも)

 

 

久しぶりにやります!

合成写真クイズ、 ”はるまきでポン!” 

 

 

 

 

(・・・・・・・タイトルに深い意味はないです)

写真の中にまきちゃんがかくれんぼをしていますので、皆さん探してみてください!!

 

 

 

わかった方はコメント欄に答えを書いてみてくださいね。

正解者には・・・・・・・・・何しましょう?

当った場合のリクエストも含めてコメントしてくださいね。^^;

それではレッツ・チャレンジ!!

 

 

※ チャレンジしない方のコメントも大歓迎!!


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 15

moku_moku

はるまきでポン!にチャレンジ!!
1、2、3・・・・・・7カ所、ですかね。。。
うーん、わからん。。
まさか、、、左下のシャイニールミナスもまきちゃん??(笑)
そういえばこのシリーズのブラックとホワイトのフィギュア、
このあいだバアバにXmasプレゼントでもらいました(^^;

あ。1周年おめでとうございます〜
by moku_moku (2005-12-12 17:54) 

斉藤ようこ_nina

1周年、おめでとうございま〜す♪
えっと私も…7カ所、で♪はるちゃんがまたいい味出してますね〜^^
うちの1周年記事もTBしちゃいます。最初にTBの仕方教えてもらったお礼(いらない?笑)です…^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-12 20:09) 

アキオ

ラッキーセブンでお願いします。。。

よし、一周年後の初記事は「ハルちゃんで」いきましょ〜〜〜w
by アキオ (2005-12-12 21:25) 

yuumomo-happy

同じく7箇所かな・・・(*^。^*)
真葵ちゃん抱えてるの一升お餅?真葵ちゃんもプクプクちゃんだったんだね!
BABYのプクプクって大スキ!モニモニしたくなるんだよね~!
by yuumomo-happy (2005-12-12 22:56) 

はるまきママ

あ、みんな同じ答え~! ^^;
ダミーがダミーになっていないところがいい感じです。(と自分ツッコミ)

>ばあんばんさん
左下のルミナスはばあんばんさん向けのサービスです。(笑)
フィギュア買ってもらったんですか~。
うちはサンタさんにルルンをお願いしたそうです・・・・・・が、パパとママの猛反対にあっております。

>ひなぐまさん
TBありがとうございます!
では相互TB返しを…ポチッとな!!(古っ)

>akioさん
1周年後の初記事、締め切り間直のNATURAのTB企画にしてしまいました~。^^;
その次にはるちゃんにしようかしら???

>優桃momさん
一番上の写真は、初誕生で一升餅を持たされている真葵でした。
まだ腕や足に輪ゴムをいっぱいはめてる頃ですね~。(笑)
by はるまきママ (2005-12-13 13:06) 

まゆり

1周年おめでとうございま~す^^輪ゴムのまきちゃん、かわいいですね~!!
私も、もうすぐ1周年なんだなあ~とこの記事で思い出しました(笑
はるまきでぽん!まきちゃん7つ以上見つけようと一所懸命見てたら
まきちゃんじゃない何か変なものまで見えてきそうな気がしてきたので
そこでやめてしまいましたwwえっ?考えすぎ?!(笑
by まゆり (2005-12-13 13:44) 

ココナッツベリー

私の答えも7つ!と、ルミナスとはるちゃんですね!
1周年ですか!1年も続けてこられたなんて、それだけですごいことです♪
ブログっていろいろ始めるきっかけにもなれて楽しいですね。
私も最近カメラがひじょう~~~~に気になっているところです。
by ココナッツベリー (2005-12-13 14:00) 

おめでとうございます♪
うちより少し先だったんですねー^^
はるまきでポンは私も7箇所・・・
うちも今週末には1周年を迎えますんで、体調よければ記事かきます^^;
by (2005-12-13 14:56) 

1周年おめでとうございます!
最初の写真は1歳の時の一升餅ですか?おりぼんがかかってて可愛い♪
by (2005-12-13 15:56) 

スペシャルエアー

一周年おめでとうございます♪
私も7箇所でお願いしま~す^^
一年続けるられたのもそうですが、記事の数も尊敬です!
いつも素敵な写真とまきちゃんの笑顔、そしてはるまきママさんの
センスあふれる文章に楽しませてもらってます☆
一升餅おしゃれだなぁ♪
by スペシャルエアー (2005-12-13 23:45) 

はるまきママ

皆さん、沢山のお祝いコメントありがとうございます♡♡♡

>まゆりさん
始めたばかりの頃からのお付き合いですよね。
旧同業者同士(笑)、これからもよろしくです~♪
よーく見つめると・・・・・何が見えてきたんでしょう???(気になる)

>ココナッツベリーさん
解答編は今週中にはやるつもりです~。^^
カメラ、始めると面白いですよ~~~
夫婦でそろってできる趣味っていいものですよ~~~

>きゃさりんさん
も最初の方からのお付き合いですね~。
相方として、これからもよろしくです♪
今は体調優先にして、ゆっくり休んで!!
ちょうどソネブロがまた重たくなっているらしいので~。^^;

>たきゅたきゅさん
旦那の実家から送ってもらった一升餅です。
重ねているのを崩れないように&お祝いムードを盛り上げるためリボンつけました。(笑)

>スペシャルエアーさん
1日に2,3記事書いたときもありますからね~。
nalさんの365記事オーバーには到底かなわないですけど・・・・
センスあふれる文章って・・・・・・・・めっちゃ照れます。(*´ェ`*)ポッ
by はるまきママ (2005-12-14 10:47) 

はる

ちょっと遅くなりましたが1周年おめでとうございます!
まきちゃん7ヶ所?・・・・もう~遅い?
はるまきママさんの写真の上手さとちゃんと落ちをつける文才・・・
うらやまし~です!これからもよろしくお願いします!
by はる (2005-12-14 12:48) 

1周年おめっとさんです。私はもう少し先です。
7箇所+はるですね。
by (2005-12-14 12:48) 

nal

おめでとうございます!!
この記事読んでたんですけど、雑務にまぎれてコメントしてなかった、、、(謝)
とりあえず1枚目のマキちゃんのホッペに爆笑です。

あ、マキちゃん、、、ゴメンナサイ、、、。
by nal (2005-12-15 13:39) 

はるまきママ

>はるさん
遅くないですよ~!^^
写真も文も褒められるなんて…(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
こちらこそ、これからもよろしくです!

>no_chaserさん
はもう少し先なんですね。
>>7箇所+はるですね。
・・・・・左下の黄色い髪の子はカウントされないんでしょうか?^^;

>nalさん
わざわざコメント&nice!を置きに来てもらって恐縮です。m(__)m
真葵のホッペは笑うところか?!
・・・・・確かに、ちょっとウケを狙ってたけど。(ぉぃ)
by はるまきママ (2005-12-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

筑波山~NATURA TB 04-1: 「パパァ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。