SSブログ

NATURA TB03-3:この夏の風太くん・・・ [NATURA]

 

 

風太くん

いつも立つとは 限らない

 

騒がれすぎて、立ちすぎて、ちょっとお疲れ気味のご様子。

真葵ちゃんも見たがってるし、もうひと立ち、お願いできませんか?

 

 

 お願い!

 

 

 

頼みます!真葵ちゃんに見せてやりたい!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・暑いですか・・・もう無理みたいですね。

 

残念だったね、真葵ちゃ????!

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

既に待ち飽きてしまいウサギさん、ヤギさんと戯れてたとさ・・・

 

親の心子知らず・・・

 

周りを見渡してもみな同じ感じ。(-_-;)

 

【撮影】

Nikon D70 / TAMRON Di ⅡAF 18-200mm

 

 

【リンク】

NATURA BLOGのトラックバック企画に応募しています。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 12

albireo

やっぱり、一緒に遊んでくれる動物の方に、興味が行くのでしょうね!!
子供らしくて、nice!です!!
by albireo (2005-08-22 00:03) 

まい

風太クン、伸びてますねぇー(笑)
私は小さい時、異常なくらいウサギが好きで、将来ウサギになりたくて生の人参をバリバリ食べてました♪
by まい (2005-08-22 04:52) 

nal

みな同じってトコがしみじみ爆笑!!
コドモてそういうもんだよ!?
by nal (2005-08-22 15:16) 

アキオ

さすがにね、、、ほんとにね。。。

もう疲れちゃうでしょ、
オイラだったら、、えーかげんにせぇ、って思いますから。
そんでもって、元々立てるんだって、、みたいな。
by アキオ (2005-08-22 20:39) 

はるまきママ

>albireoさん
真葵にはレッサーぱんだこの前に人が集まっている理由がわからなかったみたいです。

>まいさん
カロテン&食物繊維がしっかり摂取できましたね?!(笑)

>nalさん
親はふうた君の前で必死に携帯やカメラを構えていて、後ろで
「もういいよぉ~。あっち行こうよぉ~!」
とつぶやいている子供、というパターンです。^^;

>akioさん
私がふうた君だったら、意地でも立たないかも。
もしくは立ちまくって”安売り”して、早く飽きさせるか。
by はるまきママ (2005-08-23 14:27) 

この暑さと人の多さじゃねぇ・・・
やっぱ子供は一緒に遊んでくれる山羊やウサギさんがいいのかな(^^)
by (2005-08-24 02:01) 

momosuga

お~、まるでウチの娘を見ているようではないですか!「おいしい、おいしい」と喜んで食べたポテトサラダを、喜ぶ顔を思い浮かべて、また作ったら「ももちゃん、これ嫌いなんよね~」とシラーっと言われる、あの感覚ですか~???
by momosuga (2005-08-24 06:15) 

はるまきママ

>ラムタラさん
真葵は、1箇所にとどまってしつこく写真を撮ろうとするパパとママがウザかったのでしょう・・・・・(-_-;)

>momosugaさん
そうそう。
「あなた、さっきまであんなに喜んでたじゃ~ん!」
って突っ込みたい、あの感覚です。(笑)
by はるまきママ (2005-08-24 08:55) 

beer

暑いですからね。夏バテですかね。
by beer (2005-08-24 14:37) 

斉藤ようこ_nina

風太くん、長くなってますね〜(笑)
そして、まきちゃんってば(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-24 19:20) 

moku_moku

立ってても、立ってなくても
まきちゃんには関係ないんですね〜(笑)
by moku_moku (2005-08-24 20:47) 

はるまきママ

>beerさん
絶対バテていると思います。
90度回転させると、立っているように見えます?(笑)

>ひなぐまさん
ふうた君、”うなぎ”になってます。(笑)
真葵はいち早く”ふうた君ブーム”に飽きたようです。

>ばあんばんさん
これで逆立ちして皿でも回してくれたら、真葵も食いついていたんでしょうけど・・・ (それは無理だって (^_^;)
by はるまきママ (2005-08-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。