SSブログ

NATURA TB03-2:この夏の心霊写真(もどき) [NATURA]

そう、あれはお盆のとき。

実家で浴衣を着て、ご機嫌だった真葵ちゃん。

せっかくなので、リモコンを使って自分で記念写真を撮ったんです。

 

 

 

すると、背後に怪しい人影が・・・・・・

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!!!

(T▽T)

 

 

 

って、おいおい!!  ヾ(・_・;)

えらい陽気なお化けだなぁ。

 

【撮影】

Nikon D70 / TAMRON Di ⅡAF 18-200mm

 

 

【リンク】
NATURA BLOGのトラックバック企画に応募しています。


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 17

albireo

?!?一瞬、ドキッとしました!!
はるまきパパだったのですね。
浴衣の真葵ちゃん、可愛いい!!
by albireo (2005-08-22 00:01) 

nal

コレがママさんだったら最高だったのになぁ。
たぶん、ダンナ様ですよね?
by nal (2005-08-22 15:16) 

クロロ

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!!!
このお化け、グレーのシャツ着てる!!! (笑)
by クロロ (2005-08-22 16:05) 

アキオ

りもこん、、、いいなぁ。
by アキオ (2005-08-22 20:38) 

はるまきママ

>albireoさん
撮った場所が仏壇の前なので、ちょっとホラーでした。^^;
お察しの通り、はるまきパパです。
(死んだ父ではございません・・・・・まあ、父ならお盆に帰ってきてピースぐらいしてくれそうですが・笑)

>nalさん
たまたま後ろにいたのが旦那でしたが、私でも似たようなことはやっていたでしょう。(似たもの夫婦)

>クロロさん
しかも、このお化けはものすごい笑顔でした。

>akioさん
D70はケーブルレリーズ使えないのです。(T_T)
リモコンは一時品薄だったようですが、近くのカメラ屋で1900円ぐらいで手に入りました。
by はるまきママ (2005-08-23 14:22) 

アキオ

あ、開けっ放しのときはレリーズの方がいいのかな、、
Sはつくんでしたっけ、、、

もうはるママさんのほうがカメラ詳しいから、、聞いちゃいますよ。。
by アキオ (2005-08-23 17:05) 

はるまきママ

リモコンの受光装置は前面なので、セルフポートレート撮る事がなければレリーズのほうが便利かと。
Sはつくらしいですよ。
値段も3000円弱ぐらいみたいです。
(と手元にあった雑誌に書いてありました)

私のカメラ知識はD70購入時前後に雑誌を読みまくっただけのものなので、かなーり偏ってますけど・・・ (-_-;)
akioさんのほうが、カメラ歴長いし詳しいじゃないですかぁ~(^^)b
by はるまきママ (2005-08-23 18:13) 

ピースサインの亡霊?(笑)
真葵ちゃんもセルフポートを撮るようになりましたねぇ〜
ピンクの浴衣の真葵ちゃん!かわいい〜〜〜
by (2005-08-24 02:03) 

はるまきママ

>ラムタラさん
リモコンを買ってから、セルフポート撮りたがるんですよ。
もちろん撮った後はモニターで確認して
「うん、超可愛い!」
とご満悦です。(親に似ずナルシスト・・・)
by はるまきママ (2005-08-24 08:57) 

papa007_

あれ、でもお仏壇の前にもう一人写ってるのは・・・?

なんちゃってへw
by papa007_ (2005-08-24 13:45) 

beer

マキちゃんの手がピースになりかけてますね。
似合ってます。かわいいです。
by beer (2005-08-24 14:36) 

斉藤ようこ_nina

わあびっくり(@o@)
なーーんて(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-24 19:19) 

on_your_mark

目指せ!千手観音!!
by on_your_mark (2005-08-24 19:32) 

moku_moku

セルフポートレートですか〜
すでにモデルを意識した笑顔ですね(笑)
かあいい〜
by moku_moku (2005-08-24 20:50) 

はるまきママ

>papaさん
あ、それはうちの死んだじいちゃんが帰ってきてるんですよ~
(と、直球で答えてみる ^^;)

>beerさん
この後も、調子に乗って何枚もセルフポート撮ってました・・・・・
リモコンの使い方、教えるんじゃなかったぁー!

>ひなぐまさん
後ろのパパは、ただ真葵ちゃんと2人きりの写真を撮りたかっただけなのに、
勝手に”亡霊扱い”されたのでした・・・・・

>switchさん
今度やるときは、私とフェレットも加わりましょう。

>ばあんばんさん
やっぱり可愛いですか?(親爆)
この後、このモデルさんはものすごい格好で写真を撮ってましたけど・・・・・
by はるまきママ (2005-08-25 12:12) 

nikukyu

タイトルに、けっこうびびって読んでたんだけど、、、
はるまきぱぱ。。。。。笑
すごい陽気で、笑っちゃいました♪
by nikukyu (2005-08-25 17:35) 

はるまきママ

>nikukyuさん
驚かせてすみません~。m(__)m
by はるまきママ (2005-08-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。