SSブログ

実家に帰らせていただきます…

家族みんなで、ママの実家・石川県金沢市に来てます♪
真葵ちゃん、初めてのお寿司やさんデビューしてますo(^-^)o
金沢のお魚は美味しいね〜!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

アキオ

ケータイ画像かな。。。

おいしぃ、、って聞こえてきそう。。
by アキオ (2005-08-12 23:12) 

いくらですか?いやいやHow much?ではなくてイクラ?
食わしてくれー!
by (2005-08-12 23:22) 

albireo

ちっちゃい写真なので、どうしたのかと思いました。
皆さんで、帰郷されたのですね。
お土産の写真、いっぱい撮って来て下さいね!
楽しみにしていますよ!!
by albireo (2005-08-12 23:58) 

nal

能登グルっと回った時を思い出すなぁ。
甘エビ丼なんて食べました。

どうぞ楽しいお盆休みを!!!
by nal (2005-08-13 10:23) 

スペシャルエアー

金沢って食べ物美味しいですよね!
一度行って感激しました。
実家生活、楽しんできてくださいね♪
by スペシャルエアー (2005-08-13 21:33) 

まい

「おいちぃ!」って感じですね。お魚大好きな私としては金沢でお魚食べまくってみたいです。
by まい (2005-08-15 01:40) 

rurucafe

いくらですか??
私の大好物です(笑)
ご実家で、のんびりされて楽しんできてください^^♪
by rurucafe (2005-08-16 19:56) 

まゆり

うわあ~キトキトのお魚ですねっ?!まきちゃんうらやましすぎるぅ~。
うちは、全皿100円のくら寿司で精一杯です・・・
お土産話、楽しみにしていますね!たのしい実家ライフを!!
by まゆり (2005-08-17 18:23) 

はるまきママ

皆様、ご無沙汰してました。
無事に実家から帰ってまいりました。 m(__)m

>akioさん
久しぶりのmoblogでした~。^^
『美味しい』というより、今時の子供なので
「まいう~♪」

>no_chaserさん
いくらです!
お値段のほうは忘れましたが。(笑)

>albireoさん
今回は家族全員、車に乗って帰省してきました。
天気がよくなくて、あまり写真は撮れなかったのですが、少しずつ載せていきます。(^^♪

>nalさん
今回、能登方面もちょこっと行ってきました。
また記事にしますね~!

>スペシャルエアーさん
しっかり実家生活を楽しんできました!
魚、加賀野菜、和菓子……どれも美味しかったです♡♡♡

>まいさん
今の季節は、ブリの出世前の”コゾクラ”っていうやつが旬です♪
めっちゃ美味しいの~!
(写真にもおさめず、私のお腹の中に納めてまいりました。笑)

>ruruoさん
すっかりのんびりしすぎて、家に戻ってもいつもの調子が取り戻せない私です。
なにせ、1週間まともに料理もつくらなかったし、お掃除だって……(^_^;)

>まゆりさん
”きときと”でした(^^♪ んまかったです♡
お土産ネタ、ボチボチ書いていきます!
by はるまきママ (2005-08-18 13:54) 

moku_moku

おかえなさーい(記事とは関係なく・笑)
NATURAのTB企画、日曜日までですよ〜
「笑い」がテーマですから、はるまきママさんの十八番ですよね(笑)
お土産ネタとともに期待しております。。。
by moku_moku (2005-08-18 21:47) 

金沢ですかぁ〜!いいなっ
友禅をやってたはるか昔の頃の兄弟子が加賀友禅で金沢に住んでます
良い所っすよねぇ〜
美味しいお魚いっぱい食べてきてね〜〜
by (2005-08-19 01:01) 

はるまきママ

>ぱあんぱんさん
はぁ~い!
コメントレスを差し置いて、一気に3つもTB企画を出しました!!^^;
お笑いがテーマだと、ついつい乗ってしまう私です。
1日に4記事も書いたのは初めてです・・・ (-_-;)

>ラムタラさん
友禅をやっていらっしゃったんですか?!?!
おぉ、すごい!!!
お魚、美味しかったですよ!
ラムタラさんの代わりに、沢山食べてきましたから!!(笑)
by はるまきママ (2005-08-22 11:23) 

斉藤ようこ_nina

わ〜☆☆☆
おいしそう!私の代わりにいっぱい食べてきてくださったんですね(笑)
まきちゃんのおいしそうな顔がなんともまた(^^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭の医学とある長い1日 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。