SSブログ

間違い探しの答えです! [ママの独り言]

お待たせしました!

前回記事の「間違い探し」の解答編です。

 

 

間違い探しのほうをまだ見ていない方のために、もう一度写真を載せておきますので、解答と見比べてみてくださいね。

 

 

 

まずは問題写真のほうから。

 

 

1つ以外はわかりやすかったと思いますが・・・・・どうでしょう?

 

 

それでは、正解発表です!!

 

 

 

 

 

答えは5箇所ありました!

ということで、ひなぐまさんが大正解です!! パチパチ~

 

 

1.きゃさりんさんの 「忘れられなかった味」 イタリアパン

  TDSにこんなものは浮いてませんよー!!

  (ここでもひなぐまさん正解でした~!!)

 

2.おなじみ 「よちよち日記♪」 きゃさりんさんのアイコン。

  坊ちゃんの写真、ということでしたが、親子競演にしてみました。

  唯一のイラストにかかわらず、なじんでます!

 

3.きゃさりんさんの愛娘 「坊ちゃん」のぷぅ~顔です。

  (写真の記事はこちらから)

  ソネットさん、これ以上落ちると坊ちゃんが許しません!

 

4.何回か登場している真葵の「男前ポーズ」でした。

  http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/2005-04-01

  http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/2005-05-21

  http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/2005-05-30-1

 

5.我が家の影のアイドル(?)はるちゃんです!

  ミッキーのマークと並べてみました。

  これが一番難しかったでしょうか??

 

どうでしょう? 全部わかってました??

また機会があったらやって見たいと思います。 ぺこり~

 

 


追記。

久しぶりの顔だけ登場”はるちゃん”の近況をご報告です。

相変わらず毛が抜けたままで病状は変わらないのですが、本人(イタチ)はいたって元気に飛び跳ねてます。

最近は蒸し暑いので、日中はクーラーのきいた部屋で過ごす『VIP待遇』を受けております。

(フェレットは暑さに弱いのでしょうがないのです・・・)

夏は電気代がバカにならない我が家でした。^^;

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 13

うぉ~!
5番がわからなかったッス。
くやし~!
by (2005-07-11 16:07) 

斉藤ようこ_nina

やた!
全問正解でした〜。うれしい♪
(はるちゃんを見つけたときがいちばんうれしかったです^^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-11 17:00) 

アキオ

はるちゃん、、いたの?
うわぁぁ、、もう忘れてた( ̄▽ ̄;)

マキちゃんラブだからさ〜〜
(公認ファンクラブ会員ナンバー001でしたよね、、、ね、、)

倒されて喜ぶタイプo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
なんでよろしく、、、だれにだ(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...
by アキオ (2005-07-11 18:42) 

そうか・・・パンだったか・・・くやしー^^;
はるちゃんもあまりに自然すぎて見逃していました。・゚・(ノД`)・゚・
楽しい記事ありがとうございます♪
by (2005-07-11 21:19) 

albireo

はるちゃんだけ、分かりませんでした・・・。
by albireo (2005-07-11 21:22) 

momosuga

そうか、パンか。。。私はしょうがかと思いました・・・。
by momosuga (2005-07-11 22:08) 

on_your_mark

5番が分からなかったです。
くは~。
馴染んでて本当に分かりませんよー。
by on_your_mark (2005-07-11 22:08) 

スペシャルエアー

はるちゃんは、正解が分かった今も
なじみすぎていて、マジマジ見てしまいます、、、(笑)
by スペシャルエアー (2005-07-12 10:03) 

はるまきママ

皆様、お付き合いいただいてありがとうございました。^^
作っているほうも面白いので、第二弾も出来ないかと考えてます。
そのときはまたご参加くださいね。

>820さん
やっぱりはるちゃんは難しかったですか?
1つぐらい判りにくそうなのを、と思ってミッキーの形とならべてみたのです。
そのリアクション、作った甲斐があったというものです。^^v

>ひなぐまさん
全問正解、おめでとうございます~!!
宙に浮いているのを『パン』と当てたのも、ひなぐまさんだけですね?!
・・・・・あれ、はるちゃんを見つけたのもひなぐまさんだけ??

>akioさん
はるちゃんを忘れないで~!!(^_^;)
まあでも・・・真葵FC No,001なのでしょうがないですね。(←?)
そして素晴らしい自己ツッコミ、ありがとうございます。(笑)

>きゃさりんさん
宙に浮いているのは間違いだとわかっても、それが何かを当てるのが難しかったみたいですね。
作った側も楽しめました♪ またやりたいです!!

>albireoさん
はるちゃんはちょっと小さかったでしょうか?
しかも顔だけの出演なので・・・

>momosugaさん
間違いに気がついただけでも正解ですよ!
momosugaさんに「しょうが」といわれると、私もしょうがに見えてきました。(笑)

>switchさん
やはりはるちゃんは難問ですね。
最近はるちゃんの写真を出してなかったですから・・・最近出していた写真から引用すればよかったかな?

>スペシャルエアーさん
もうちょっとわかりやすく、ミッキーの顔の上にかぶせとけばよかったかと思ってます。(笑)
by はるまきママ (2005-07-12 10:52) 

nal

浮いてたのはパンかヨ〜!(笑)
はるちゃんは、そこにヘンなもの(スミマセン)があるのは気付いてましたが、それじゃないと思ってました。ミニーちゃんの右脇のへんに居るヤツかと思った。
by nal (2005-07-12 17:10) 

はるまきママ

>nalさん
ミニーちゃんじゃなくて、帽子をかぶったミッキーですよ!!
(確かにスカートはいているようにも見えますけどね)
その右脇に見えるやつ、きっと・・・・・ ~ m(-- )m~m( --)m~
by はるまきママ (2005-07-13 11:03) 

nikukyu

ひそかに、でも必死に探してましたが、
私はまきちゃんの下の船の穴みたいなところに
はるちゃんがいるのかと思ってました。笑
ざんねんっ!
by nikukyu (2005-07-13 18:48) 

はるまきママ

>nikukyuさん
船の穴・・・(笑)
でも似たようなところにいたでしょ?(爆)
by はるまきママ (2005-07-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるまき感謝祭♪たからものの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。