SSブログ

いよいよ今日ですね! [ママの独り言]

タイトルでお分かりの通り、いよいよ今日ですね?!

 

 

サッカーに決まってます!

熱心なファンではないものの、やはり日本には勝ってドイツに行って欲しい!!

 

 

真葵、一歳前からこんなことをさせられていた、の巻

3年前のワールドカップのときに、某飲料メーカーが募集していた『勝ちT』に応募したら、2枚も当たってしまいました。

・・・・・パパが着るのを拒否したため、真葵に着せて記念写真でした。

(↑サッカー観戦時以外に着るのは嫌だ、と言われました。それもそうか)

 

 

もちろん今年も応援してます。

今日はすべての用事を7時35分までに終わらせなければ・・・・・(笑)

 

 

真葵も『目指せ、なでしこジャパン!』???

蹴っているボールがバスケットボールだということを、彼女はまだ気がついてない・・・・・

 

 

さあ、もう夕ご飯作らないと!!!!(現在時午後3時過ぎ。早すぎ?)

 

合言葉は 『Go for 2006!』

 


 

追記

 

ちょんまげ写真”が好評だったので、調子に乗ってもう一枚。

 

 

やっぱりサングラスかけてる!!(←友達のだけど)


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 17

rurucafe

うお~~私も、今7時に向けてテンションあげているところです(笑)
がんばれ日本!!!
勝ちT懐かしい(T▽T)。。。うちにもありました。
(子供はまだ腹の中だった。。。)
まきちゃん、めちゃくちゃかわいいです!!!
なでしこジャパン候補はなんでも蹴れるのさっ☆(笑)
そして、最後のぶ~~っていうお口がまたかわいい。。。
by rurucafe (2005-06-08 17:45) 

nal

ウチも何時にオフロニ入れて寝かし付ければ「イイ時間」にテレビの前にいられるか作戦を練ってます、、、。さて!見られるか!!!
そして、、、はぅぅぅ、、、ちょんまげぇ(ハート)
by nal (2005-06-08 17:50) 

ワタシもダ~ッシュ!で帰る予定^^
ダンナは「げぇ~っ!現場入れんけりゃ良かったー!!」と泣く泣く仕事に行きました(爆
by (2005-06-08 17:51) 

アキオ

まんてん!
by アキオ (2005-06-08 21:41) 

さとちゃん

祝・ワールドカップ出場!!でも肝心なトコ見逃しちゃいました。。。(アウ…泣)
まきちゃん相変わらず表情豊かですネ、文句ナシに可愛いッ!!つーか、最後の写真、役者入ってません??「金返せ、んどりゃぁ~~~!!(めちゃイケ!岡村風)」のセリフをワタクシからプレゼントさせて頂きます。
え?要らない?失礼致しました~!
by さとちゃん (2005-06-09 00:35) 

はるまきママ

>ruruoさん
まだテンションあがってますか??(笑)
7時って、ママにとってはお風呂やら食事やら片づけやらと、色々やることのある時間帯でしたね・・・(^_^;)
勝ちT仲間がいてよかったです・・・そういえば、あれからどこに片付けたかなぁ?

>nalさん
作戦は見事成功したのでしょうか?
ちょんまげはnalさん向けです♪

>きゃさりんさん
ダッシュ成功しました?
旦那さんは出先で観戦することが出来たのでしょうか??

>akioさん
まんてん、いただきました~!!^^ あざーすっ!

>さとちゃんさん
本当に良かったですね~♪
最後の写真は友達の家で撮ったのですが、
「横山やすしみたいや~!」
と言われました。
by はるまきママ (2005-06-09 11:26) 

はるまきママ

>ridgeさん
nice! ありがとうございます!!
by はるまきママ (2005-06-09 11:36) 

beer

勝ちましたね!!
マキちゃんもnice!キック!!
マキちゃんはなんでも似合いますね。
ちょんまげ姿も俺の100倍似合ってます。
by beer (2005-06-09 19:06) 

ナナ

勝ちましたね。おめでとうございます☆
最初の写真見て、ユイリの家を思い出しちゃいました。
桃も同じことさせられていましたよ(笑)
by ナナ (2005-06-10 01:23) 

albireo

良かったですね!応援した甲斐がありました!
ユニフォーム姿の真葵ちゃんも、可愛いですね!
↑真葵ちゃん同様に、ダブダブのユニフォームを着せられた桃くんも、可愛かったですよ!
by albireo (2005-06-10 01:48) 

勝ちT当たらなかった!!!!!
欲しくていっぱいビール飲んだのになぁ・・・(笑)
今日、更新してないのはワールドカップ決定の祝い酒をやって二日酔いですかぁ?(笑)
ちょんまげ真葵ちゃん、かわいい〜
口元を指でちょんって触りたくなりますね(^^)
by (2005-06-10 02:21) 

shareki

ジーコJAPAN、やりましたね、コンフェデも楽しみです。
マキちゃんもナイスキックで、盛り上がりそうです♪
by shareki (2005-06-10 11:01) 

はるまきママ

>beerさん
”元祖ちょんまげ”のbeerさんにはかないません。(笑)

>ナナさん
親のやりそうなことは、どこも一緒ですね。(笑)
桃くんは将来サッカー日本代表だ、と信じてますから!

>albireoさん
桃くん、可愛いですよね♪
まだあどけなさの残るあの頃・・・本当に天使ですね♡(もちろん桜君も♡)

>ラムタラさん
最近の『勝ちT』はあたりにくいんですかね??
応募が始まったような頃に1ケース買って来て、すぐにケース内のビールをばらして一気にシールを貼って、すぐに応募するのがポイントです!!(で、後でゆ~っくりとシールのないビールを冷やす・・・)

昨日更新できなかったのは、昼頃アップしようかと思ったらソネブロがちょっと重そうだったのでやめておいただけでした。^^;
真葵の口元に触ると、もれなくネバッとした液体がついてきます。(笑)

>渋樹さん
疲れが残っているでしょうが、コンフェデも頑張って欲しいです!
いい感じに盛り上がってきましたからね♪
by はるまきママ (2005-06-10 13:16) 

はる

家で応募したけど・・・あたらなかった勝Tがここに~。
今ごろですが・・・洗濯干しながら見ました。
良かったです・・・、ほんとに~
by はる (2005-06-10 15:33) 

斉藤ようこ_nina

ああ、今頃のコメントでごめんなさいっ(涙)
まきちゃん、ちっちゃい〜かわいい〜ちょんまげ〜♪
3年前は、みんなでレプリカユニフォーム着て大騒ぎしてたなあ…。
やっぱり、かえるちゃん用のユニフォーム買わなくっちゃ♪
背番号は、7番で♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-10 17:15) 

はるまきママ

>はるさん
うちのたんすの奥で眠ってました・・・(^_^;)
我が家でこんなな使いを受けるのなら、もっと大事にしてくれる人のところに当ればいいのに・・・と思わず考える今日この頃でした。

>ひなぐまさん
1枚目に横たわっているキティーちゃん、密かに『背番号7』でした。^^
うちも真葵用ユニフォーム買って、親子で応援したいです!!
by はるまきママ (2005-06-10 21:05) 

Gregory

Right here is the perfect website for anyone who wishes to
find out about this topic. You understand a whole lot its almost tough
to argue with you (not that I really will need to…HaHa).

You certainly put a new spin on a topic that's been written about for years.
Excellent stuff, just great!
by Gregory (2020-01-30 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。