SSブログ

サングラスで待ってます♪

トラバで写真♪ #18 「”メガネ(コンタクト)”のある風景」

KiyoさんのTB企画に3週連続参加します!!

 

 

眼鏡はサングラスも可、とのことなので・・・・・

 

 

ダーリンを待つ真葵ちゃん。(1歳3ヶ月ごろ)

「今からダーリンに会えるでしゅ

ドキドキするでしゅ

 

 

 

 

「あ、ダーリンが車に乗ってやってきた~!!」

 

 

「やあ、おまたせっ!!」

「いや~ん、ダーリンたら かっこいい~っ!!!

 

 

TDLのハロウィンパレードを待っているところでした・・・ 

テーマは・・・”お笑い”にしておきます。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 17

beer

お!一番乗りです。
めちゃくちゃ似合ってます。
少し大きくても全然可愛いですね。
by beer (2005-06-05 19:00) 

アキオ

まきちゃんかわいい^ー

でも、ハロウィン?
だいぶ前の写真ですか。。
by アキオ (2005-06-05 20:38) 

斉藤ようこ_nina

わあ、今のかえるちゃんくらいのまきちゃん♪
首のかしげ方がかわいいです!
サングラスの奥で目が笑ってるのが見えるようです〜。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-05 21:36) 

この頃からすでにポーズをとる真葵ちゃんですね(^^)
サングラス、似合ってますね〜〜くゎい〜っ
ダーリン?だれだれ?って思ったら・・・
ミッキーさんだったんですね〜
一緒に踊ったのかなぁ〜?
by (2005-06-06 03:14) 

momosuga

 とってもかわいい真葵ちゃんなのに、共通テーマが「お笑い」なのは、なぜ?その意が分からない私は、まだ「はるまき道」を極めていませんね。
by momosuga (2005-06-06 08:37) 

はるまきママ

>beerさん
大人用のサングラスなので、ちょっと顔からはみ出てます。
実はレンズにミッキーの絵が描いてあるので、真葵が気に入ってずっとかけてました。

>akioさん
3年前のハロウィン写真でした・・・(^_^;)
ミッキーは歳をとっても変わらないから、いいなぁ~

>ひなぐまさん
そうだ、今のかえるちゃんと同じぐらいかも?!
このサングラスをかけるとものすごいご機嫌なのですが・・・このサングラス、その後つるの部分を破壊されました。

>ラムタラさん
パレードが始まると、手足をバタバタさせてものすごく興奮してました。
抱っこしている親は大変だったなぁ・・・(遠い目)

>momosugaさん
いや、共通テーマをどれにしようか迷ったんですが・・・・・
とりあえず迷ったときは『お笑い』にしてます。(^_^;)
by はるまきママ (2005-06-06 10:34) 

いや~ん♡
まきちゃんかわいい♪
そして悪人風グラサンがお似合い・・・うふふふふ
TDL・・・こんなに近いのにまだ行ってません(PД`q)
by (2005-06-06 10:53) 

nal

つーか、ちょんまげヘアーにメロメロですっ!
by nal (2005-06-06 15:19) 

kiyo

僕のマキちゃんがぁ!ww
っていうか、世界一ライバルが多いダーリンだと思うww
by kiyo (2005-06-06 15:40) 

ももず

マキちゃん可愛いですね。
おでこが昔のあたしと似てます♪
by ももず (2005-06-06 16:52) 

はるまきママ

>きゃさりんさん
『悪人風』・・・(ちょっとウケた)
このサングラス、TDLで買った、レンズにミッキーのイラストが入ったサングラスなんですけど~
・・・・・確かに大人がかけると”チンピラ風”になるんですけどね。(爆)

>nalさん
では、nalさん向けにちょんまげ特集しましょう!(←近日公開?)

>Kiyoさん
真葵はKiyoさんのものだったんだ!!( ̄Д ̄;) ガーン <ぉぃ
じゃあ、Kiyoさんが義理の息子になるわけで・・・・・”はるKiyoまきママ”?
(↑ と先走ってみました)

とりあえず、打倒ミニーちゃんです。

>ももずさん
それでは、ももずさんもとっても可愛いのですね♡ (←間接的親爆です)
by はるまきママ (2005-06-07 10:11) 

スペシャルエアー

まきちゃん、かわいいーーー☆
でも、この頃のきめポーズの方が女の子っぽい??(笑)
by スペシャルエアー (2005-06-07 10:23) 

albireo

かえるちゃんみたいな、セリフですね。
可愛いです!
by albireo (2005-06-07 20:17) 

さとちゃん

まきちゃんかぁいーー!でもうちの娘は渡しません!(←訳分からん?)
いえ、決して酔っ払っている訳では、、、あ、うちも髪切るまでこんな感じのちょんまげでした。きっと双子のように見えるに違いない。うちも可愛いし!(親爆返し)
by さとちゃん (2005-06-08 01:57) 

はるまきママ

>スペシャルエアーさん
この頃は(?)女の子らしかった・・・ような気がします。
クチに手を当てているのは、確かビスケットか何かを食べていたからじゃなかったかな~??

>albireoさん
ポーズが女の子らしかったので、台詞もかえるちゃんっぽくしてみました。

>さとちゃんさん
いや、可愛さならうちも負けないし!(←負けず嫌いの親爆返し・笑)
by はるまきママ (2005-06-08 10:40) 

はる

まきちゃん・・・かわいい~今もかわいいけど、ちっちゃい時のかわいいって有りますよね(赤ちゃんからちょっと子供っぽく・・・って言う)
そしてはるきよママ・・・誕生?でもはるまきパパが絶対許さないでしょう!笑
by はる (2005-06-08 13:41) 

はるまきママ

>はるさん
まだこの頃は、手首にくびれが残ってますからね♪
そして、旦那は真葵と結婚する気でいるので、Kiyoさんの妨害工作に走りかねません。(笑)
by はるまきママ (2005-06-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。