SSブログ

Happy Happy Birthday! [ママの独り言]

私達は春の妖精

あなたに春を届けるために がんばっているのです

もうすぐいっぱいの花とともに

あなたの住むまちに むかいます


ナナさんのアンパン誕生日特別企画: 誰か遊んで?にTBです。

遅ればせながら、あんぱんさんお誕生日おめでとうございます。

4月生まれの女性は、間違いなくいい人です。

同じ4月生まれの私が言うので間違いありません!!(笑)


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 18

knacke

はじめまして。
春をいっぱい感じました。
うちにも来てくれるかな?
by knacke (2005-04-06 10:19) 

アキオ

一瞬、どうなってるのかわらなかった。。

(〃⌒ー⌒〃)∫゛いい仕事してます。
by アキオ (2005-04-06 11:22) 

スペシャルエアー

本当に仕事をしてるような表情に見えます。
うちにも来て欲しいな~!
by スペシャルエアー (2005-04-06 11:48) 

ナナ

妹です☆トラバありがとうございます(≧∇≦)/
うちのウサコが、超・かわいい妖精になってる~♪嬉しいです(n‘∀‘)η
タンポポの綿毛を飛ばすオシゴトをしているのですね?

考えてみたら、タンポポの綿毛状態って、ウサギの尻尾に見えますね。
それは、こういうことだったのですか・・・発見です。いいこと知っちゃった♪
ありがとうございました
by ナナ (2005-04-06 12:44) 

nikukyu

すっごく春らしくて素敵です☆
うちの町にはいつぐらいに来てくれるかな?
今日あたり来てるかも??
by nikukyu (2005-04-06 17:34) 

はるまきママ

>きむたこさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました~!
きっと、きむたこさんのところにも行きますよ!!

>akioさん
ありがとうございます!

>スペシャルエアーさん
一生懸命な表情が可愛いですよね。
スペシャルエアーさんの所にも行きますよ!

>ナナさん(あんぱんさん)
お誕生日おめでとうございます!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ウサギの尻尾が綿毛・・・そうか、そういうことだったのか!(TBした本人も気がついてない (^_^;) )
ウサギさんと遊ばせてもらって、楽しかったです!!

>nikukyuさん
近所を探したら、来ているかもしれないですよ??
by はるまきママ (2005-04-06 18:12) 

7miyo-kame

スゴーイ!!不思議!!
by 7miyo-kame (2005-04-06 22:37) 

紬

がんばって!妖精さん!
待ってます!妖精さん♡♡
by (2005-04-07 00:31) 

albireo

すごく、奥行きを感じる写真ですね!この被写界深度は、一眼レフですか?
この奥行き感が、貼り付けたうさぎくんの画像にマッチしています。
ぼやけて見える青い花は、オオイヌノフグリですね。
by albireo (2005-04-07 01:34) 

ridge

春だねぇ。うちにも妖精来てもらおうかな☆
by ridge (2005-04-07 01:46) 

nal

4月生まれのRクン、男性ではダメですか?(笑)
by nal (2005-04-07 09:21) 

はる

家の義父も4月3日です・・・。
たんぽぽの咲いてるとこにはうさこちゃんの妖精が居るのですね?
今度探してみます。(わっ私には見えないの?)
by はる (2005-04-07 09:47) 

はるまきママ

>kiyokaneさん
写真の中で、うさぎさんに遊んでもらいました。

>紬さん
もうすぐ行きますよ~♪

>albireoさん
その通り、デジタル一眼で早速撮りました!(さすが、albireoさんなら判ると思いました!!)
オオイヌノフグリのお花畑にタンポポが咲いていたので、はいつくばって撮りました(笑)<後ろで見ていたはるまきパパが『変な奴だー!』と笑ってました。

>ridgeさん
もう来ているかもしれないですよ??

>nalさん
4月生まれは、男性もいい人です。
義弟がそうですから、間違いありません!(笑)←はるさんの義父さんもですね!

>はるさん
きっと見えますよ!探してください!!
by はるまきママ (2005-04-07 10:15) 

斉藤ようこ_nina

すてきな写真ですね!
うさぎの妖精さんたちもさぞ踊りがいがあったことでしょう!
ナイスバンジー!
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-07 23:23) 

はるまきママ

ここ数日天気もよく、気温も高いので妖精さんたち大活躍で沢山の木々や草花に花が咲きましたね。
ひなぐまさんも、NEWデジカメ持って妖精さんを探しに行きましょう!!
by はるまきママ (2005-04-08 10:04) 

満月堂

こんにちは~。トラックバックめぐってきました^^
メイデーのダンス(?)というのがスヌーピーに載っていて
そのひとコマを思い出しました。
春らしくてステキですね♪
by 満月堂 (2005-04-09 20:15) 

はるまきママ

満月堂さん、ありがとうございます!
メイデーのダンス、というのは知らないんですけど、スヌーピーなのできっとかわいらしいんでしょうねぇ~♪
見てみたいです!
by はるまきママ (2005-04-11 09:35) 

beer

カワイイ優しい写真ですね。
でもって妖精うさちゃん達笑ってますね。
by beer (2005-04-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。