SSブログ

奇跡の力(?)

先日、公園で遊んでいたときのこと・・・。

 

「ママ、何かがあたちを呼んでいる・・・これは誰の声?」

パラボラな真葵ちゃん・・・

「誰かと交信してるの??」

 

 

「・・・たった今、真葵ちゃんは奇跡の力を授かりました!」

え?!どういうことですか?

「今、その力をお見せするですっ!!!」

とぉっ!!!!!

「どう?浮いてるじょ?!」

 

 

「真葵ちゃん、すごいねぇ~。

いつそんな技身につけたの?さっきのは誰のお告げなの??」

「それは秘密だじょ!」

はい、大成功~!!

 


 

100個目&エイプリルフール記念記事。

こんなのいかがでしょう???(笑)

KiyoさんのTB企画 トラバで写真♪ #11 「うそつきな風景」 に参加です。

 

ちなみに、写真は文字を入れましたが、加工はしておりません。

 

おまけの一枚。

とある公園の噴水です。

虹がかかり(見えにくいですが)、遠くには梅が満開でした。


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 18

100回記念!おめでとうございま〜〜す!
昨日のgifは感激、今日は笑わさせてもらいました(^^v
「空もとべるはず〜」のカメラアングル、goodですね
いざ撮ろうとする時になかなか撮れないもんですよね。
1000回めざして頑張ってください!
by (2005-04-01 12:06) 

祝!100個目!!
ワタシももうすぐなんですよねぇ~。何書こう・・・^^;
マキちゃんの決めポーズにnice!です♪
by (2005-04-01 12:21) 

nal

やったね!のポーズが最高です!!!!
カワイイ!!それから、ちゃんと100コ目はネタで嬉しいです!!!
by nal (2005-04-01 12:54) 

アキオ

きたね、、きた、まきちゃん、、
もうそれだけで、、d(-_^)Good!!

元気が一番っ。

記念日おめでとうございます、、
記事が百個になったから、今日はブログ記念日、、(;´▽`A``
おもしろくな〜〜m(_ _)m
by アキオ (2005-04-01 19:50) 

斉藤ようこ_nina

やったね!まきちゃん♪
期待にばっちり答えてくださって、ありがとうございました(〜o^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-01 19:53) 

ナナ

100記事目、おめでとうございます。
何だか、なんなく、続いちゃったって感じですね☆
マキちゃん、その奇跡の力をぜひ、暖めていって欲しいです・・・
by ナナ (2005-04-01 22:01) 

はる

まきちゃんすごい~その力・・・私にも~わけてくださ~い!
演技力もすごいですよ!
どこかで子役デビューとか出来そうじゃないですか?
by はる (2005-04-01 23:02) 

kiyo

おぉ、はるまきママさんもこの回で100個目ですか。。。おめでとうございます!

頭の中でスピッツが流れまくっているのですが。。。どうしたらいいですか??ww
はっ、これもマキちゃんの力では?ww
by kiyo (2005-04-01 23:25) 

papa007_

100記事おめでとうございま〜す♪
やったね!の決めポーズにやられましたw。
by papa007_ (2005-04-02 00:05) 

albireo

100記事、おめでとうございます。
「空中浮遊の術!」よく撮りました!  ママにnice!
「やったね!」決めポーズ、カッコいいっ! 真葵ちゃんにnice!
二つ押したかったのに!!
by albireo (2005-04-02 02:10) 

momosuga

 いやあ素晴らしい。100記事おめでとうございます。いつも思うのですが、シャッターチャンスを逃さないママ、すばらしい!そして、いつもネタを提供している(そんなつもりはない?)まきちゃんもすばらしい。私もkiyoさん同様、スピッツが頭をぐるぐる・・・。
by momosuga (2005-04-02 09:14) 

はるまきママ

>ラムタラさん
『空も~・・・』のショットは、私が仰向けに寝転んでカメラを構え、真葵がその上をジャンプして飛び越えた瞬間を撮りました。
でも、着地に失敗して、腹部に強烈なヒッププレスをお見舞いされました・・・
体をはった一枚です。

>きゃさりんさん
最近100記事記念をあちこちで見かけますね。
きゃさりんさんの100記事に期待です!

>nalさん
100記事がエイプリルフール!とは”はるまき観察日記”らしい、と自分で思います。

>akioさん
きましたか?!(笑)
エイプリルフールがブログ記念日・・・私らしいじゃないですか。(^.^)

>ひなぐまさん
ご期待にそえました?!

>ナナさん
これからもあらゆるミラクルを提供できると思います(笑)
by はるまきママ (2005-04-03 10:02) 

はるまきママ

>はるさん
では今から気を送りますから~・・・(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。(嘘)
ちなみにこれは演技ではなく”素”です!(笑)
公園で偶然撮った写真をつなぎ合わせてみました(^_^;)

>Kiyoさん
きっと真葵の『奇跡の力』です。(笑)

>papaさん
やられちゃってください(爆)

>albireoさん
空中浮遊はパパがとったので、はるまきパパにnice!と伝えておきます(笑)
「やったね!」は真葵の中で”一番いけてるポーズ”だそうです・・・

>momosugaさん
真葵の動きが早すぎて、最近カメラで追いきれなくなってきました。(-_-;)
そしてここにも『奇跡の力』にやられている方が・・・(笑)
by はるまきママ (2005-04-03 10:12) 

[壁]д・) ソォーッ…
人がいなくなってからコメントするcwataです。
真葵ちゃんのポーズもさることながら、はるまきママさんがどんな状態でカメラ握ってるのか気になるcwata。特に2つ目から3つ目へのアングルの変更が……(笑)。
そういえば、真葵ちゃんが穴に落下するのを動画でちゃんと確認しました。子どもって元気ですね……みんな転がりまくりで……(^^;
by (2005-04-03 14:23) 

ridge

やったね!
この表情がとてもステキ☆

おいらも酔っ払っているときは、空中浮遊しています...。たぶん。
by ridge (2005-04-04 00:49) 

はるまきママ

>りっきーさん
何故そんなにこっそりと・・・(笑) ( ^^) _旦~~ コチラデオチャデモドウゾ
2つ目と3つ目の写真は同じときに撮った!・・・と思わせておいて、実は公園のまったく違う場所で撮ってます。
カメラを構えているときの私の姿は、旦那曰く『思いっきり変な人』です。真葵のストーカーですから。
動画のほうが笑えると思うんですけど・・・なぜあそこに穴が開いているのかも不思議でしたが、真葵がそこに吸い込まれていく姿がなんともいえません。

>ridgeさん
「やったね!」の表情が男前(?)だったので載せてみました。
酔ったときの空中浮遊の際は、その後の地面への落下に気をつけてくださいね。
by はるまきママ (2005-04-04 09:14) 

ももず

真葵ちゃん元気~♪
わ、わたしの記事が関連記事になってる?
by ももず (2005-04-05 15:32) 

はるまきママ

本当だ!ももずさんと関連してます!(ちょっと嬉しい)
「うそつきな風景」つながりですね、きっと。(たまにはまともに関連記事を出すものなんだなぁ、と感心・・・いつも調子っぱずれな関連ばかりだから)
真葵はいつも元気です~♪
by はるまきママ (2005-04-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。