SSブログ

みみずさんの車?(アンパンマン祭り) [ママの独り言]

みみずさんにこの記事をささげます。

 

みみずさん(もしくは棟梁または園長)

自動車免許取得おめでとうございます!

 リアルアンパンマン(中身はなぜかチョコクリーム)

 

そしてもうすぐ社会人!

どんな車に乗るのかな?!

と想像してみました。

車が怖い顔してます。

これじゃ”ハニーハント”ですね・・・

”おサルの電車”みたいです

 (とりあえず我が家の”車”総動員しました)

 

やっぱりみみずさんが乗るのは・・・

アンパンマン号だぞぉ~!

       ドリフトだじょ~!!

ドライブって最高♪

 

みみずさんは試験に合格しました。

ということで、この記事も『落ちなかった』(=オチなかった)!!

 

・・・おあとがよろしいようで。m(__)m


「NATURA」ウェブモニターリベンジマッチ、参加中です。(3/26まで)

よろしければそちらにも足跡を残していただければ嬉しいです。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

棟梁早く見に来ないかなぁ☆わくわく
電車もイイ感じです♪
by (2005-03-22 18:34) 

まゆり

ぶぶっ!みみずさん、きっと大喜びですね☆早くみみずさんのコメントが読みたいなあ(笑
by まゆり (2005-03-22 20:47) 

アキオ

みみ棟梁、ぜったいヾ(@⌒▽⌒@)ノですよ。
おちなかった、、、最後にマキちゃんピース、でシメルとかわいかったですよ、、きっと。。

うわ、もうファンか?
あ、ロリータではないので、、ハロプロ興味なし、ですからm(_ _)m
by アキオ (2005-03-22 20:56) 

みみず

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
うふふふふふ。(と、ずっと画面の前でにやけております(*^m^*)
この記事を見るために、かかった時間30分。。。
魔の時間、待ったかいがありましたっ!!!
ドリフトで、谷になら落ちるかも。。。いや、そこまで体ははれませんっ^^;
公約実現、感謝です☆
by みみず (2005-03-23 00:46) 

papa007_

おサルの電車、最高☆
最後の写真、後ろからばいきんまんが追っかけてるのがいいですね〜。
by papa007_ (2005-03-23 01:30) 

はるまきママ

>スナフさん
電車、主要キャラを詰め込んでみました。
ジャムおじさんとバタこさんがいないのが残念・・・

>まゆりさん
子供にもウケルかなぁ、と思ったけれど、真葵は自分の落ちる写真のほうが好きでした(笑)

>akioさん
この記事でオチが思い浮かばなかったので、オチなしで・・・
真葵はハロプロでピン芸人の道を歩ませることにします(嘘)

>みみずさん
今日は朝も重いんですよ~(T_T)
でも喜んでもらえてよかった。

>papaさん
やっぱりジャムおじさんとバタこさんがほしいなぁ・・・(後で食玩コーナー探しに行こう)
後ろの”ばいきんまん号”に気がついてもらえてよかったです。
by はるまきママ (2005-03-23 09:44) 

nal

はるまきママさんが笑わしにかかったら誰もかなわないことがよく分かりました、、、オモシレー!
by nal (2005-03-23 13:17) 

みみず

確かに、笑わせたらかないません。。。ということで(?)、やっと画像がUPできたのでTBいたしました☆
by みみず (2005-03-23 17:41) 

はるまきママ

>nalさん
最高の賛辞、ありがとうございます(笑)
アンパンマンは真葵が一時期どっぷりはまっていたので、ネタは豊富に転がっているんですよ・・・実はまだイロイロとたくらんでます(爆)

>みみずさん
了解です (^^ゞ
早速行こうっと。楽しみ~!
by はるまきママ (2005-03-24 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。