SSブログ

シルバニアファミリー [お買い物の話]

金沢のおばあちゃん(はるまきママの母)から真葵にプレゼントが届きました。

クリスマスプレゼント兼お年玉、というババサンタからの贈り物はシルバニアファミリーのお家に家財道具のついたセット!
なんて立派なお家なんでしょう!

はるまきママ、こんなお家に住みた~い!!!(ただ今アパート暮らし)

シルバニアファミリーをご存知のない方へ。19世紀から20世紀初頭あたりの森の奥深くで暮らす動物ファミリーたち、といった感じの設定で、要するに動物版ドールハウスです。

真葵は嬉しさのあまり絶叫してました。ばぁちゃん、どうもありがとう!!!

っていうか、シルバニアファミリーってこんなに造りが精密で可愛かったっけ?

ママのほうがはまりそうだなぁ・・・毎日模様替えとかしてママのほうが喜んでいそうだなぁ。女の子のママならではの幸せ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。