SSブログ

うまし

スイミングの朝練から戻った真葵が開口一番。

「米が食べたい!!」


うぃーむっしゅ。
食べれるもんなら食べてみろ、と言わんばかりの特大おにぎりを作りました。
おにぎりを一口かじって満面の笑みの真葵。


梅にウグイス、真葵におにぎり。
うちのお嬢さんには、炭水化物がよく似合います。(笑)
2011020510030000.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゲレンデに立つ

今シーズン3回目のスキーにやってきました。

リフト横に白いモビールスーツがいたので、我が家のニュータイプと記念撮影です。





…念のため、覆面の方が真葵ですよ。
2011013010230000.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

か、かわいい…

ちょっと早めのバレンタインチョコをいただきました。
(パパが、ではなく真葵がw)

ワンコのチョコレートです。

「かーわーいーいー♪」

といいながら、バクバクと食べる真葵。
女の子とは、時に残酷な生き物です(^_^;)
2011012821000000.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りらっくまづくし [真葵の話]

改めまして。
あけましておめでとうございます。
今年もはるまき一家を温かく見守っていただけますよう
よろしくお願いいたします。
皆様にとって幸多き1年になりますように。



ようやく新学期も始まり、通常営業となりました。
この年末年始は、はるまきパパの実家の広島へ帰省していました。
……車で。(片道850キロぐらい???)
寒波到来という状態でしたが、幸いにも雪にも合わず
なんとか無事にロングドライブもできました。

年末年始とギリギリまで真葵のスイミングの練習が入ってまして
そのスケジュールに合わせて、とんぼ返り的な帰省となりました。
そのため、長い休みとは言いがたかったのですが、
実家ではあまり遠出もせず、のんびりとした休みを過ごしました。


唯一、お正月らしいことをしたと言えば。

P1050119.jpg

真葵さん、おじいちゃんに福袋を買ってもらいました。
ミスドの『リラックマ福箱』です。

今時の福袋らしく、年末から少しずつ売り出していたのですが
大晦日に買い物ついでにお店に行っても、すでに売り切れで手に入れられず。

「よし、じーちゃんが買ってやる!!」

と、年明け早々に義父が真葵を再びミスドに連れて行ってくれました。
開店前から並ぶ勢いで。^^;

おかげで、見事ゲト。
二人お手てつないで、るんるん(←死語?)で帰ってきました。


P1050118.jpg

「みて、ちょーかわいい♪」



ミスドのおかげで、すっかりリラックマにはまってしまった真葵です。

P1050120.jpg

並んだねー。


この後、学校が始まる前に学用品などを買い足すときも
「こりら(←コリラックマ。白い方の子)のがいい〜」
と、リラックマというか、コリラックマグッズで買いそろえようとする
真葵なのでした。。。

あけおめ2011

明けましておめでとうございます。

今年も、皆様にとって良い年となりますように。

我が家、今年も健康第一で過ごせたらと思います。



お正月は実家でのんびり過ごしています。
この三が日で、家族全員何キロ太るのか………(^-^;
2011010112040000.jpg

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。