SSブログ
植物観察日記 ブログトップ

まっかないちごちゃん [植物観察日記]

さて、しばらくご無沙汰していた”植物観察日記”。

・・・・・・・って、まだ2回しか書いてない。^^;

しかも、5月に書いた記事だった・・・・・1ヶ月以上(ネタとして)ほっとかれてしまった、かわいそうな植物達。

 

参照記事 : http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/2007-05-09

        http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/2007-05-31

 

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いちごちゃん、その後。 [植物観察日記]

明日から6月なのですね。

月日が過ぎるのが、早いっちゅうかなんちゅうか。

衣替えということで、半そでを用意したり、幼稚園登園用に夏用の帽子を準備したり。

 

 

で、毎年のことではありますが、昨年まで着られたシャツやズボンがまた何枚も着れなくなっていて・・・・・・

娘の成長が嬉しいような悲しいような、複雑な心境のハハなのでした。

 

 

そして、我が家には育ち盛りがもう1つ。

続きを読む


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろと観察日記 [植物観察日記]

みなさーん!

今日(5/9)はアイスクリームの日ですよぉーーー!!!

 

 

しばらくブログを放置しておいて、のっけから何だ?と思われるでしょう。

某アイスクリームショップにて夕方からチャリティーイベントがあるので、間に合う方にはお知らせしておこうかな?と思って書いてみました。

(↑詳しくはリンク先からトピックスの”フリースクープナイト”へアクセス!)

もちろん、我が家は母子で夕方に出かけます。31種類もあるから迷っちゃうねぇ~(*^_^*)

 


 

さて、本題。

GWのことも書きたいのですが、まずはコチラから。

 

 5/2撮影。

 

続きを読む


植物観察日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。