SSブログ

たーまやぁー♪

それは昨夜のことじゃった。


近くで花火大会がありました。
この夏は慌ただしくて、おばあちゃん家に行けなかったね。手持ち花火が出来なかったね。
……なんて言いながら、花火観賞。

大人な事情で各地の花火大会がなくなり、この花火大会がこの夏最初で最後の花火かな。

もうあれから半年。
鎮魂の祈りも込めて。(合掌)
DSC_0487.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ひなぐま

お誘いをありがとうございました♪
我が家でも、ひさしぶりにおでかけ日記をblogにあげぽよ♪w

楽しかったですねー。
そして、花火を見ているといろいろな思いが頭をよぎります…あれ?年取ったってこと?www
by ひなぐま (2011-09-12 00:46) 

じゅんぺい

我が家も演奏のオマケで見ただけかなあ…。
来年はたくさん花火大会ができるようになって欲しいですよね!
by じゅんぺい (2011-09-14 07:43) 

アキオ

カエルちゃんトコでも見てきましたよー。。
by アキオ (2011-09-15 23:02) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
我が家もプチお出かけ日記あげぽよ♪www
楽しかったですねぇ〜。^^
遠くまで、そして夜遅くまでおつきあいいただき
ありがとうございました。

年……それは言わない約束でしょ?(泣)

>じゅんぺいさん
やっぱり夏は花火だなぁ…と思いました。
花火大会とかお祭りとか、沢山復活してほしいです。^^

>アキオさん
アチラにはちゃんとした写真があがっておりますねぇ。^^;
携帯の写真、横向いている。。。orz
ひっさしぶりに一眼出してきて写真撮ったのですが、
レリーズがないのでなんと手押しwww
……まだ画像取り込んでないのですが、もしかすると
デジイチの画像がなかったことになるかも。(- -;;;
by はるまきママ (2011-09-21 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海月夏休みの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。