SSブログ

はるまき一家の経過観察

ご無沙汰しております。
月イチ更新ですね…(^-^;


震災その後ですが。
前回の更新の後から、お陰さまで徐々に普通の暮らしを取り戻しております。
住んでいた地区が、たまたま地盤の強いところだったのか、家はヒビ一つ入らず。
すぐ近くでは屋根や壁がダメになったお家も多いので、運が良かったのでしょう。


バタバタしている間に真葵も3年生を修了し、4年生になれました。
そして震災のドサクサに紛れるかのように、はるまきパパが職場を異動となりまして、4月よりちょっと通勤が遠くなりました。
…転勤じゃなく、異動で済んで良かったっす。(^-^;
そしてワタシは、小学校の某委員会の会計2年目になったりして、何かと慌ただしくしております。



そんなはるまき一家ですが、先日久しぶりに公園に出掛けました。
遠くに筑波山を望むこの景色、震災ですっかり景色を見る余裕がなかったのですが、確実に季節はめぐっているのですね。
あぁ茨城はまだまだ元気だな、と思ったのでした。
DSC_0043.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

じゅんぺい

みなさんお元気そうで良かったです(^_^)
今年はお花見も中途半端で終わってしまったので、
我が家も新緑を楽しみに公園にでも行ってみようかな!
by じゅんぺい (2011-04-26 07:33) 

はる

お元気そうで何よりです。元気で居れば、、、ね。
まきちゃんが学校に元気で行ける事が1番!
by はる (2011-04-26 22:44) 

ラムタラ

お元気そうで何よりです(^^)
真葵ちゃんの活躍ぶりをblogで拝見できるのを楽しみにしてます!
桜も散って・・・すぐに夏が来ますよ〜(^^)
by ラムタラ (2011-05-10 02:05) 

はるまきママ

皆々様、放置してごめんなさいー。m(_ _)m
家族みんな、元気でやっております。

もう春も過ぎて、夏も終わろうとしているじゃないですか。(汗)
またよろしくお願いいたします♪
by はるまきママ (2011-09-01 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事ですRestart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。