SSブログ

緊急告知:cafeひなぐま(仮)OPEN! [ごあいさつ]

毎度ご無沙汰しております。
PCから記事を書くのが久しぶりすぎて、どうやって入力するのが
うっかり忘れそうになっていたのは内緒です。


さて本題。
いつもお世話になっている高円寺のcafe&handmade shop MI-YA cafe
明日からも新しい企画展「PURPLE展」という、紫色がスキなひとにはたまらない
秋らしい企画展が始まるのです……が。
店主のsimoさんが、諸事情によりお店に出ることが出来なくなってしまいました。
そこで、お店のお留守番を出展している作家さんが持ち回りで
担当することになったのだそうです。

そしてそして、本日24日(金)のお昼〜夕方に、ソネブロメンバーのひなぐまさん
店主代理としてお店番をすることになったそうです。
そう、明日のお昼は期間限定「cafe ひなぐま」がオープンいたします。

……気になっちゃうそこのあなた、お近くで時間が許すのであれば
是非お店を覗きに行ってみてくださいませ。
その際は「ブログ見てきました〜」とか「ソネブロメンバーです!」などと
お声がけを忘れずに。
(↑サービスの度合いが変わると思われますw)
タティングレースや編み物の話はもちろん、いろんなお話をしてみてくださいませ。
無茶振りをしてどこまで答えてもらえるのかを確かめるのもいいでしょう。(ぉぃ)
ご来店、お待ちしております〜〜〜♪♪♪

(しばらくの間、企画展参加される作家さんが持ち回りでお店番をされます。
 その際開店/閉店時間など変更になることもあります。
 詳細はMI-YAcafeブログでご確認くださいませ)


※私はおりませんが、私が作った物はお店に並んでいると思うので
 ご来店の際は手に取ってご覧くださいませませ。^^

P1040900.jpg


MI-YA cafe : http://miya-simo.velvet.jp/
MI-YA cafe blog : http://news.miya-simo.velvet.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。