SSブログ

ご利益あるかな?

都内某所で行われた、アテネ五輪水泳金メダリストの柴田亜衣選手のサイン会に参戦してきました。

真葵も自由形で長距離の選手を目指そうと頑張っているので、柴田選手はまさに神的存在。
ご本人を目の前にガッチガチの真葵でしたが、優しく言葉をかけていただいて、さらに金メダルをかけさせていただいて
「ちょー嬉しかった♪」
と言っております。

いやぁ、短い時間ではありましたが、笑顔の素敵な方でした~(*´∇`*)
真葵も柴田選手にあやかって、また練習頑張ろうな~(*^-')b
2010082219140000.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

ひなぐま

ひきの強いまきちゃんのことですから、きっと御利益も自分から引き寄せることでしょう♪
by ひなぐま (2010-08-23 19:35) 

じゅんぺい

“憧れ”ってけっこう原動力になりますよね!
まきちゃん、がんばれ~~o(^-^)o
by じゅんぺい (2010-08-23 22:19) 

はるまきママ

>かのんさん、アキオさん、KOEELE_tokiさん
nice!、ありがとうございます〜♪

>ひなぐまさん
「もうすぐ記録会があるので、
何かアドバイスしてやってもらえませんか?」
という、初対面で泳ぎも見たことがないちびっ子(とその親w)にも
優しく丁寧にアドバイスをしていただきました。
ご利益はさておき、いい記念になりました〜♪

>じゅんぺいさん
先日のパンパシの記録を見て、改めて自分との実力差を
認識したようですが。。。世界の壁は高く険しいです。^^;
この時握手をしてもらったおかげでか、
より一層練習に熱が入ってます〜w
by はるまきママ (2010-08-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美術館だよ切りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。