SSブログ

デザインフェスタvol.31 無事終了♪ [ごあいさつ]

いや〜、終わっちゃいました。
デザインフェスタ vol.31、無事に終了いたしました。

お越し下さった皆様、コメントをいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございます。

個人的に嬉しかったのは、ママ友2人と数年ぶりの再会が出来た事。
それぞれ引っ越しをして、なかなか会えない距離にいるのだけれど
「ブログを見て来たよ〜!」
とわざわざ会場に足を運んでくれたのに感激いたしました。
2人とも、来てくれて本当にありがとう〜!!!


さて、当日の活動報告です。

改めまして、我々”gabby”のブースの様子を。

P1040630.jpg

種々雑多感あふれるブース。
アポロキッズを筆頭に、アクセサリーもバックも絵本もあみぐるみも
何でもありますよー…な空間になってます。
なので、ドット絵がスキな人、ゲームが好きな人、レース小物がスキな人、
いろんな方が興味を示してくださいました。


P1040633.jpg

大盛況。
知らないうちに、付き添いのはるまきパパが写真を撮ってくれてました。
働いてます。はるまきママ、慣れない接客してますw


プリズンドロップに夢中になっている人や、商品を手に取って
「カワイイー♪」
なんて笑顔になっているの人をみていると、気持ちもアガります。
一度通り過ぎた方がまたやって来て
「やっぱりこれくださいっ!!」
って言ってくださったのも、すごく嬉しかったなぁ〜。



んで、その頃お嬢様がたは。



P1040635.jpg

一昔前のウォー○マンのCMのような。^^;
iPod touchもって、だらりんと音楽鑑賞中。(曲は、もちろん嵐さん)

今回はブースも狭く区切られているので『こどもやさん』はやむえず休業。
会場の隅っこで、お菓子食べてゲームしてとやりたい放題でしたが、
ふら〜っとgabbyブースを覗いては
「ほら、ストラップないよ。(補充)出して!」
とチェック(ダメだし?)されたり。 (^^;
商品を並べ直してくれたり。 (^^;;
店の前でプリズンドロップのデモをしてくれたり。 (^^;;;

…至らぬ親(=はるまきママw)の分まで働いてくれたお嬢様でした。

親と一緒に働いてくれたお嬢様方と、
全面サポートしてくれたはるまきパパにも感謝。

こんな感じで、1日だけではありましたが、無事出展する事が出来ました。
gabbyな皆様、お疲れ様でした。
そして、おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました〜。m(_ _)m
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

アキオ

ふたりとも、なんかおっきくなってますねぇ。。

おねえさんになってるなぁ、と違う感想が先に。。

にしても、最近イベント出店も板についてきた感じですね。。
by アキオ (2010-05-20 18:18) 

ひなぐま

おつかれさまでした!
…子どもたち、視察に来ている社長っぽい…w
by ひなぐま (2010-05-20 23:59) 

かのん

「ブースがどんだけあっても足りない!」って感じのてんこもりっぷりですね~♪
すごいです~v
お疲れ様でした!♪
by かのん (2010-05-22 02:31) 

かのん

ところで「プリズンドロップのデモをする」とは・・・・?
なんか、私の中ですごい想像が展開しています・・・・w
by かのん (2010-05-22 02:32) 

はるまきママ

>アキオさん
二人とも小学生になりました。
こうしてみると、おっきいですねぇ。^^;
出展するということに、ようやく慣れて来た…気がしますw

>ひなぐまさん
お疲れ様でしたー。^^
お子様ズ、ダメだしとかしてくるあたりも
本当に本社からの視察団の様でしたねw

>かのんさん
相変わらず盛ってます〜。^^;
そして、まだまだ出し切れなかったものがあるのは内緒ですw
「プリズンドロップのデモ」、聞こえはいいですが
ブース前で、これ見よがしにプリズンドロップで
遊んでいただけなのです。(笑)
by はるまきママ (2010-05-24 10:16) 

かのん

あ!そういうことか!!>デモ。
なんかこう・・・・ご本人様たちがドロップとなって、落ちてきたり回ったり逃げたりするのかという・・・・すごい妄想がめくるめいていました(^^;
by かのん (2010-05-25 00:55) 

はるまきママ

>かのんさん
えー、今私の脳内には、巨大缶バッヂのような”きぐるみ”を着た
かえるちゃんと真葵が、走ったり回ったりしている姿が…(笑)
デザインフェスタの、あの会場ではアリかもw
by はるまきママ (2010-05-25 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ととのいました休日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。