SSブログ

イブイブ準備中

ただいまクリスマス・イブイブぱーちぃの準備中。
ケーキ担当の真葵さん、クリームを塗り終わって、試食なう。

「写真とるよー(^O^)」

と言ったら、こんなんなりました。
ネタに事欠かないなぁ。(笑)
2009122318010000.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

じゅんぺい

>ネタに事欠かないなぁ。(笑)
うちのお兄ちゃんといい勝負ですね~~(苦笑)
by じゅんぺい (2009-12-24 12:20) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
生クリームを前にしてしまったが最後、
普通の写真は撮らせてもらえません。
おもしろ写真ばかりがたまっていきます……(笑)
by はるまきママ (2009-12-24 17:28) 

ひなぐま

さすが、まきお嬢様♪
by ひなぐま (2009-12-24 23:05) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
最初は口の周りだけだったんですが、カメラを目にしたら
鼻にもつけてくれました。^^;;;
ネタになることに関しては、どん欲ですw
by はるまきママ (2009-12-25 15:02) 

ラムタラ

お久しぶりです〜
あはは〜〜
真葵ちゃん、カメラの前だと何かやらなくちゃ!になるんですね 笑
さすがカメラマンはるまきママの娘

ケーキの完成が見たいです〜
きっと今日はサンタさんからのプレゼントで楽しい1日を過ごしたんでしょうね〜^^
by ラムタラ (2009-12-26 00:37) 

はるまきママ

>ラムタラさん
カメラを向けると、何かやりたくなるみたいですねw
そして、それが笑いの方向に向かうあたりが……w

ケーキの完成品は、次の記事でUPいたしました。
ほのちゃんにも、優しいサンタさんからプレゼントが
きたのでしょうか?^^
by はるまきママ (2009-12-28 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。