SSブログ

ある日の夫婦の会話w [ママの独り言]

書くネタはあれど、写真の整理がついていないので、本日は小ネタ。


ある日、珍しく早い時間に帰ってきたはるまきパパ。
長時間の会議があったそうで

「いやぁ、疲れたぁー。
 一日中、字書いてたからさぁ」

「……え?なんでそんなもの書いてたの?」

「だって、議事録とってくれって言われたからさぁ」

「議事録……あぁ、文字を書いてたってことね」


「……何を書いていたと思った?」

「 ”G”を書いたと聞きまつがえた。
 なんで会議中にそんなものいっぱい書くのかなーって。」

「”G”ばっかり書く会議って、何の会議やねんっ」




……すべて事実でございますw
”G”を書く会議って、重力加速度(G)に関する会議かなぁ?^^;
それとも磁束密度?重心? <あぁ、理系女w



DSC_0795.jpg

写真と本文とはいっさい関係ございません。。。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

かのん

G・・・・・が、がんだむ?!
とか、思っちゃった私は、ああ、おたく女。(笑)
by かのん (2009-11-04 20:39) 

まさ

子供のころの漢字練習、もしくは単語を覚えるために繰り返し書いたノートが頭によぎった(笑)
by まさ (2009-11-05 01:47) 

はるまきママ

>かのんさん
そ、それがあったかー!(笑)

>まささん
それでも”G”ばっかり書くなんてあり得ないですよね。
大学ノート20ページにわたって”G”書いてたそうです。(笑)
by はるまきママ (2009-11-05 08:52) 

ひなぐま

ノートにGをいっぱい書いたら、今度は画用紙にいっぱいAを描きましょう〜♪
by ひなぐま (2009-11-05 16:51) 

はる

すごい、20ページにGを書くー!?ある意味拷問、、、
そんな仕事をしているなんて~はるまきパパを尊敬します。

きっと聞きまつがえるはるまきママさんに癒されていますよ~多分ね。
by はる (2009-11-05 18:32) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
私はノートや教科書Aかきましたー。
(よいこはまねしちゃだめー。笑)

>はるさん
普段はそんなにG書くことはないみたい
なんですけどねー。<はるまきパパ。

そして、私の発言に癒されるというより、
あまりの伝わらなさにイラッとしたようです。^^;
by はるまきママ (2009-11-06 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。